※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅー
子育て・グッズ

ベビースイミングについて悩んでいます。ティップネスとコナミスポーツで迷っています。子供は運動がしたいです。体験談や料金、回数を教えてください。

ベビースイミングについて入会を迷ってます。
近くにティップネスとコナミスポーツがあるので、どちらにしようか、、、
ティップネスは週一で5184円
コナミスポーツは月にプール4回、体操4回で6480円。

子供は伝い歩きをしだして、家の中では思いっきり遊べないので、体を動かさせてあげたいです。

ベビースイミング行ってる方、行ってた方、どうでした??

一ヶ月の回数とお値段、感想など教えて下さい😊

コメント

deleted user

うちが行っている所は週3で5900円+税 です(^-^)
水が好きなので毎週楽しんでますよ♪
終わったあとはいつも爆睡です(笑)

  • にゃんちゅー

    にゃんちゅー

    爆睡してくれるのはありがたいですね😆たぶん一緒に爆睡します😍
    週3だと、毎回参加してましたか??
    通い放題もありますが、何回くらい行けるのかわからないです😂

    • 9月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    相当疲れるみたいで、車乗ったらすぐ寝てます(笑)
    毎回参加してますよ♪
    月謝もったいないですし(笑)

    これから寒くなりますし、風邪引いたりすると行けなくなりますよね😅
    今の時期だと、通い放題の方がお得かもしれませんね!

    • 9月7日
  • にゃんちゅー

    にゃんちゅー

    いま、体力有り余ってるので、発散させたいと思います!
    頑張って月謝分たくさん行って、私も痩せます😊

    • 9月7日
あちゃん

コナミのフリーコース1万円行かないぐらいで通わせてましたが妊娠を機に旦那に行ってもらってるのでなくなく月6回コースに変更しました😂
体操4回スイミング4回なんてあるんですね!
同じコナミでも違うんですかね🤔?

  • にゃんちゅー

    にゃんちゅー

    フリーでプールと体操もあるんで、2人目妊娠するまで、沢山行こうと思います!
    子供と一緒に習い事って、なかなか出来る時が限られてますよね😅

    • 9月7日
  • あちゃん

    あちゃん


    あ、なら一緒ですね🙂!
    うちはフリーの間、週5で行ってました😂
    スイミング、体操、五感運動と休館日と日曜以外は全部行ってましたよー😂w
    おかげでコーチとも仲良くなり息子もコナミ大好きです😙
    今は土曜だけで体操とスイミング連続で旦那に行ってもらって私は見てるだけですけどね😂

    • 9月7日
  • にゃんちゅー

    にゃんちゅー

    週5は凄いですね!一万円の価値ありです😍
    毎日暇な今がチャンスですよね!
    通い放題したいと思います😊

    • 9月7日
ひあゆー

ルネサンスのベビースイミングに行ってました☺︎
火水木土行き放題で7000円くらいでした!
1歳から8ヶ月くらい通ってましたが、コーチも良い方ばかりで息子も楽しんでて通ってよかったなって思いました♪
引っ越したのでもう行ってませんが(;_;)

  • にゃんちゅー

    にゃんちゅー

    息子さん楽しんでくれてたなら、通ってて良かったですよね!
    通い放題にするか、月4回にするか迷います😅
    結構行きましたか??

    • 9月7日
  • ひあゆー

    ひあゆー

    行ける時は平日2回、難しかったら1回で、土曜日は旦那が必ず行ってました☺︎
    ルネサンスは週一だと平日のどこかしか選べなかったので迷わず行き放題にしました!

    • 9月7日
  • にゃんちゅー

    にゃんちゅー

    旦那さんが行ってくれるなんて、素敵ですね😍
    値段が通い放題と月4回と、あまり変わらないので通い放題にしたいと思います😁

    • 9月7日
Rina1210

コナミスポーツクラブに月4回で6000くらいです、結構子供が楽しんでますよ、にゃんちゅーさんどころのコナミスポーツクラブは体操4回もあるから、お得だと思いますよ。

  • にゃんちゅー

    にゃんちゅー

    スイミングだけのコースと、セットのコースもあるみたいで、微妙に値段違うだけなので、体操付けたいと思ってます😆
    月4回で満足してますか??

    • 9月7日
  • Rina1210

    Rina1210

    もっと行きたいみたいですけど、うちのどころ火、木、金、土しかやってなくて、木曜日は幼児教室に行ってて、毎週自分の友達とか実母と会うので、そんなに行けないです😅😅。

    • 9月7日
  • にゃんちゅー

    にゃんちゅー

    友達と会ったり、他にも習い事してたら、なかなか行けないですね😅
    毎日暇なんで、通い放題にしようと思います!

    • 9月7日