※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みれ
妊娠・出産

最近乳頭が痒くて困っています。みなさんは乳頭のケア方法についてどうしていますか?

こんばんは˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

暑くて暑くて寝付けません!
隣で爆睡してる旦那が羨ましい30w3dの初マタです☺︎笑

最近、急に胸やお腹が大きくなり
ヘソ周りや乳頭がもーーーーーーのすごく痒くてたまりません(TT)
お腹はポリポリ掻いてしまったのですが、乳頭はなにもできず、とりあえず洗ってみたり…

でも痒みは収まらず、分泌液もたくさんでます(´・_・`)

みなさんは乳頭のケアとかって
どうなさってますか??(TT)

コメント

はるはる

私も同じように汗疹などできたり、痒くなってしまって辛いのですが、我慢できなかったら市販薬ですが、ラナケインを薄く塗って痒みが収まったら洗い流すか濡れタオルで拭き取るようにしています。ラナケインはすぐ効くので、私的にはいい感じですよ!

みるく

私も乳頭が痒いです…もともとアトピーがあるので、皮膚科でもらったお薬を塗ってます。保湿だけじゃかゆみがおさまらなくて(´Д`)もしひどいようなら皮膚科にいってみるのもいいと思いますよー!
お大事になさってください。