※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーすん
雑談・つぶやき

可愛い愛おしい!あたしが台所で片付けてたら痛い思いをしたらしく実母が…







可愛い愛おしい!!

あたしが台所で片付けてたら痛い思いをしたらしく実母が慰めてたけど結局号泣しながらハイハイで台所まできてあたしの足につかまり立ちしてびーびー😂(笑)

一旦手を止めて抱っこしてあげたらぐすんぐすん😂(笑)

最後はアンパンマンでご機嫌😊

やっぱばあちゃんやパパよりも最終的にはあたしじゃないとダメなんだなーと思った☺️

可愛いなー可愛い!!

愛おしいな。



コメント

如月まろん✿

同じくらいなので分かります😖💞💞
抱いたらケロっ🐸( 笑 )

cococo

ママは絶対的存在ですね❤️
うちの母も言ってました!
痛い思いしたら、なぜか治るわけでもないのにママのところに来るって(笑)
子どもはやっぱり、ママが一番安心するんですね☺️✨✨