※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶちこ
妊娠・出産

胎動が激しくなるのは、アイスを食べたから?冷たさでびっくりしているのか気になります。

22w4dです⋈

アイスを食べるとポコポコとしていた胎動が、ボッコンボッコンと激しくなります*°
「アイス好きなんかなー?」と旦那に聞くと「冷たくてびっくりしてるん違う?」と言われました(^^;)
お腹を冷やす程の量は食べてはないのですが、旦那の言うように冷たくて、びっくりしてるのでしょうか?
分かる方、お願いします(´・ω`)

コメント

そうですよ❁︎冷たくてびっくりしている様です😅

私は9月出産で臨月の間暑くて暑くて
アイス食べまくってぼっこんぼっこん
動いてました😅

• ぶちこ

ぶちこ

日中はまだ暑いのでついついアイス食べてしまいますよね(^^;)
    食べ過ぎないように気をつけます!!

• 9月8日
るちぇ

甘いもの食べると赤ちゃんがよく動くらしいですよ!私の赤ちゃんはお股をいつも閉じていて性別がなかなか分からなくて、主治医に受診前にチョコレートを食べて来るように言われて実践したらポコポコ動いてお股もしっかり見えました😁笑

• ぶちこ

ぶちこ

まだ性別が分かってないので、来週の検診前にはチョコ食べていこうかな\❤︎/
    ナイスな情報、ありがとうございます⋈*。゚

• 9月8日
ゆこ

うちも甘いもの食べるとぼこぼこ動きます〜♡

甘い物好きなのかな?と思いつつw

可愛いですよね(ˊᵕˋ)

• ぶちこ

ぶちこ

今朝は梨を食べると元気に動いてました( ˙꒳​˙)♥︎
    いきなり動くのでびっくりします(゚∀゚ )

• 9月8日