※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るこは
その他の疑問

来月、夫、私、子ども(その頃には1歳8ヶ月になる)の3人で旅行に行くこ…

来月、夫、私、子ども(その頃には1歳8ヶ月になる)の3人で旅行に行くことになりました。
先ほど決まったので、今ホテルを探しているところなんですが…
人数を入力する欄で、大人2名、幼児1名(添い寝だけ食事なしや、食事ありなど色々試してみました)と入力すると、該当するプランはありませんと全てのホテルで出てきてしまいます…
空いてないからなのか、子連れのプランがないのかわかりませんが、ホテルが見つからず焦っております…

あとは、大阪で子連れで行って良かったホテルや旅館がありましたら、教えていただきたいです☆
海遊館やユニバには行きたいなと思っております。

コメント

ののん☆☆

こんばんは🌃

ホテルとはシティホテルのようなところですか?
旅館のようなホテルですか?

私は以前旅館のようなリゾートホテルで働いていました!
(食事担当の方で詳しいことはわかりませんが😭すみません)

時期的にお盆休みと被りますか?
お子さんの人数をいれずに二人の場合はヒットしますよね?

今はネットで予約もできると思うのですが気にいったホテルがあったら電話で確認した方が早いかもしれませんょ😊
お盆休みと被るようでしたら大事をとってすぐに予約するのもありかもしれませんがキャンセルについては詳しく確認してくださいね☺

たまに予約時には子どもの人数がなかったのに実際チェックインしたら子どもがいた!ってことも多々ありますよ!!

素敵なホテル見つかるといいですね🎵

• るこは

るこは

働いてた方からのコメント、とても嬉しいです!

9月のシルバーウィークなのですが…
    大人2人だとたくさんプランでてくるので、直接電話してみます。
    ベットの部屋ならベットガードが必要なくらい寝相が悪いので…
    などなど、ホテルの設備も知りたいですし。

ありがとうございます☆

• 8月3日