※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョージ🐵
その他の疑問

おかあさんといっしょのファミリーコンサートの申込みについてです。昨…

おかあさんといっしょのファミリーコンサートの申込みについてです。昨日携帯から申し込みしたんですが、自宅のアイパッドからも申し込むことができますか?1人1アドレスと記載があるということは1人一回までの応募ということでしょうか??(꒦ິ⌑꒦ີ)また、実家の母も申し込みしてくれたんですが、もし当選した場合譲ってもらって夫婦で行くのではなく母といっしょに行かないと入場できませんよね?理解力なくてすみません!詳しい方教えてくださいー!

コメント

D君˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

どこのチケット会社ですか?

記名とかされてないと思うので自分名義で当選したチケットじゃなくても入れると思いますよ^^

多分アドレスと名義(名前)が違えばiPadからでもエントリー出来ると思います♪

• ジョージ🐵

ジョージ🐵

コメントありがとうございます!!
    チケットエブリィです^_^初めてなので勝手がわからなくて(;_;)本人確認する場合もあるって書いてあってビビってます。。。転売したものでなければ大丈夫ですよね!
    名前も違わないとだめなんですね!

• 9月7日
  • D君˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

D君˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

本人確認がある場合もあると書いてあるのだと絶対大丈夫とはいえませんが行けそうな気もしますけどね^^

駄目だったらごめんなさい💦

名前は変えないと住所とか登録するのだとしたら重複しちゃって登録できないかなと思いまして( ˘ᵕ˘ )

• 9月8日
  • ジョージ🐵

ジョージ🐵

丁寧にありがとうございます!やってみます^_^

• 9月8日