※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

同じくらいの年子のお子さんを子育て中の方毎日どれくらい寝れてますか?😭

同じくらいの年子のお子さんを
子育て中の方毎日どれくらい寝れてますか?😭

コメント

♪くぅM&m♪

5時間寝れるか寝れないかですね!
19時半ぐらいから上の子と赤ちゃんの寝かしつけをして21時までには2人とも寝るので家事をしてから私も一旦寝て旦那が帰ってきてまた起きるって感じを繰り返すので1回でそんなに長くは寝れてないです!

• まま

まま

上の子は夜泣きとかない感じですか?下の子がまとまって寝てくれるようになれば少しは楽になりますかね🙂

• 9月7日
  • ♪くぅM&m♪

♪くぅM&m♪

上の子は夜泣きないですが下の子がギャン泣きすると起きちゃいます(^_^;)
    まとまって寝てくれるようになれば楽になると信じてます!
    でもどのぐらいでまとまって寝てくれたかがあまり覚えていません( ;o;)

• 9月7日
ふーこ

平均4時間ですかね~😅
22:00にようやく子供たちが寝て、残ってる家事やらなんやらやって0:00就寝。
3:00~4:30に下の子授乳で起きて、そのまま旦那のお弁当作ったり、上の子の朝ごはん作ったり、作り置きを作ったりしてます😊
順調に家事が終わった時は、子供がお昼寝の時に一緒に寝ちゃってます😆