※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
妊活

排卵前の頸管粘液が少ないことに不安を感じている方です。のびおり=頸管粘液で、潤滑ゼリーを試しています。効果があるといいですね。

皆様排卵前にのびおりってそんなわかりやすく出るのですか??
私はいつも意識しているのにのびおりというのを実感したことがありません。
一年前ですがクリニックに行ったとき頸管粘液が少ない(0.05ml)と言われたので、やはり今でも頸管粘液が少ないということなのかなと不安に思っています。
のびおり=頸管粘液ですよね??
藁にもすがる思いで、フーナーサポートという潤滑ゼリーを購入してみたのですが効果があったら嬉しいですが。。

コメント

arc

わたしはめっちゃわかりやすく出ます^^;
ほんとに、透明でドローンとしたオリモノが大量です。
2日ほどその状態で、さらにその翌日あたりが排卵日です。
(生理日から逆算しているのでほぼ間違いないです。)

  • u

    u

    そうなんですね>_<
    そろそろ排卵日かなというときに意識して確認しても、量もないどころか白いし伸びもしません。。_| ̄|○

    • 9月7日
ken

私まったくなかったです!
同じですね^ - ^
おりもの感は増すけど
のびーるは1度もと言っていいほど
ないかも…
でも排卵検査薬使って
妊娠しましたよ!
のびなくても、妊娠できます😊

  • u

    u

    遅くなりすみません!
    希望のもてる体験談ありがとうございます✨
    ですが私はオリモノ感も増しもしないかも。。。
    今期注意深く見ときます!!
    ありがとうございました(^^)

    • 9月9日
書き出そう

下着にコロンと卵の白身みたいなのが 乗っかるように出てくる月が多いです。あとトイレのあと拭くときに、ツルーと滑る感じのことも良くあります。月によって多少違いがあります。
でもそー言えば産後一度もまだ塊に出会ってませんー( -_・)
妊娠に関係あるんですかね。。?

  • u

    u

    そんなに分かりやすく増えるのですね💦💦💦
    卵白のように伸びるものなんて感じたことないです(泣)

    • 9月9日