※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りつここつり♥
子育て・グッズ

生後何ヵ月からお出掛けしましたか?近所のスーパーにもまだ行ってません。買い物など連れていったのは何ヵ月くらいからですか?

いつもお世話なっています!
みなさんは、生後何ヵ月からお出掛けしましたか?近所のスーパーにもまだ行ってません😞💦
買い物など連れていったのは何ヵ月くらいからですか?

コメント

1ヶ月ごろから連れて行ってましたー(>_<)
仕方なかったので(´•̥ω•̥`)
でも買い物だけしてサッと帰るだけでしたね☺︎!

• りつここつり♥

りつここつり♥

そうですよね、買い物など仕方ないことありますよね。私はいつから出ようか迷っています。ありがとうございます!

• 8月3日
みちゃ

私は1ヶ月健診後から近所のスーパーに買い物に行きました!

車を持っていなく、かといって旦那の帰りを待って買い物に行くのだと遅くなってしまうので近所のスーパーに歩いてよく行きましたよ(˙o˙)

コープなどの宅配サービスもあり、利用してたのですがどうしても値段設定が近所のスーパーとかのが安いのですぐ利用停止してしまいました(笑)

• りつここつり♥

りつここつり♥

コープ、私もやっています。ただ、頼んですぐこないのでなんだかうまくサイクルがいってないのです😞💦近所のスーパーくらい、行ってみようと思います。ありがとうございます!

• 8月3日
はよ稼ぎたい

首が座った三ヶ月過ぎにドラッグストアデビューからしました!

スーパーは売り場によっては寒いので
まだ行っていないです

• りつここつり♥

りつここつり♥

病院でも首がすわってからの方が望ましいと言われました。ドラッグストアーデビュー、いいですね。ありがとうございます!

• 8月3日
∞まぁみん∞

1ヶ月検診後から人の少ない時間を狙ってスーパー連れて行きましたよ。

• りつここつり♥

りつここつり♥

人の少ない時間をねらうのもいいですね。ありがとうございます!

• 8月3日
manmaru

生後3週間位から母乳教室に連れて行ったり、ベビー用品を買い足したりなど目的がはっきりしてる短時間のお出かけはしてました。

• りつここつり♥

りつここつり♥

私も母乳教室へは一度行ってみました。母乳をはやく軌道にのせたくて。。短時間のお出掛けならよさそうですね。ありがとうございます!

• 8月3日
manmaru

ちなみに食料品などのちょっと長くなっちゃうかもな買い物は1ヶ月健診後からです。

😆😆

退院してすぐです(^^)

• りつここつり♥

りつここつり♥

退院してすぐ、はすごいですね!今、暑いのでそれでも出るのをためらっています。ありがとうございます!

• 8月3日