※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
布団好き
妊娠・出産

4Dエコーで安心感を得られ、専門の病院をおすすめ。他の赤ちゃんも可愛いと感じ、3Dエコーを見たいとの要望あり。

15週で順調に成長しているかの診断も含めて4Dエコーを撮ってきました‼
普段行っている産婦人科で脚が短いんじゃないかとぼそっと呟かれたこともあり、我が子が成長しているのか不安な日々を過ごしていましたが、エコー専門のクリニックに行って、しっかり隅々までチェックして頂きました。
少々お金はかかりますが、不安で不安で仕方がないけどいつも行っている病院では聞きづらい!という妊婦さん や、羊水検査をするまでもないけれど不安があるという方(私です)に、専門の病院は本当におすすめだと感じました!
専門の先生なので、色んなことを聞けますし、すごく丁寧にお話をしてくださいました。
行く前と行った後ではまったく気持ちが違います!!ぜひ気になる方にはおすすめです!という事を伝えたかったのが1つと、
前置きが長くなりましたが、4Dに感動して他の赤ちゃんもきっと可愛いんだろうなと興味がわいたので、ぜひぜひ皆さんの可愛い3Dエコーを見せてください!!
親バカ爆発したいです!

コメント

ぽこ

すごい!こんなキレイに写るんですね✨
今東南アジアに住んでいて、こっちにそんなハイカラなものがあるのかわからず、未だ白黒エコーだけです💦
週数も近いので(勝手にすみませんが)我が子のように親近感がわきました😄

  • 布団好き

    布団好き

    私も母から情報を聞いて、半信半疑で行ったのですが、本当に凄いですよね!
    この頃に顔の違いなどあまりないみたいなので、ぽこさんの赤ちゃんもきっと同じようか、もっと大きいかですよ!
    お腹の中の命、ぐっと身近に感じるようになりました❤️

    • 9月7日
象印

4Dエコーって、本当にすごいですよね!!
私もこの間見させてもらって、感動して泣きました(笑)
お腹の中ってすごい心地いいみたいですね♡
写真は20週ころのです!

  • 布団好き

    布団好き

    20週にもなると、お顔もしっかり見えるようになるんですね!めちゃくちゃかわいいいいいいいいい!
    にっこり笑っているみたいですね❤️
    本当に心地よさそうですね😆

    • 9月7日
みぃ

かわいい👼🏻👼🏻👼🏻

関係ないですが病院名映っちゃってるので気をつけた方がいいかも…です💦

  • 布団好き

    布団好き

    ありがとうございます!可愛いでしょ!ともう親バカ炸裂です!
    あ…赤ちゃんばかりに目が行って、病院名が書いてある事を初めて知りました!ありがとうございます!

    • 9月7日
🌼🌼🌼🌼

めっちゃかわいいです♡😍
私が検診行ったときは
寝ててまるまってました😞💤
私の病院は市内?だかで
唯一4D搭載してる病院です😊
動画もケータイのアプリで見れて、
動いてる様子とかも
家帰ってからみれるみたいです😮✨
写真は顔うつってないけど
二の腕がかわいくて😂❤️笑

  • 布団好き

    布団好き

    せっかく可愛い可愛いお写真付きでお返事くださっていたのに、気付かずにいてしまっていました💦ごめんなさい😭

    携帯のアプリで見れるなんて最高ですね!私は写真を見つめて動きを思い出そうとしているというのに…笑

    可愛いおててですね!
    本当に絵に描いたような「赤ちゃんの安心して眠る姿」って感じがして癒やされます😍

    うちの子はエコーとなるとお腹を押されるからか、「なんや⁉なんなんや⁉」といった感じで暴れまわるか背中を向けてしまうので、いつもきれいに見えません笑
    載せた画像は奇跡の一枚です😓笑

    • 9月24日