※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama@sa.ta
子育て・グッズ

妊娠初期で悪阻があり、おんぶが難しいです。抱っこ紐を使っていいか悩んでいます。経験者の方いますか?料理中に赤ちゃんが泣くのがつらいです。

妊娠中の抱っこ紐についてなんですが、現在妊娠初期。上の子は1歳1カ月です(^^)
ご飯の支度をする時など、前はおんぶしてたりしたんですが、軽く悪阻があるため最近おんぶしてません。旦那が出張中でご飯の支度をしてるとギャン泣きされて心が痛いです(;´Д`A
妊娠中といっても初期だし抱っこ紐使っていいと思うんですが、経験者の方はいますか?
キッチンガードも考えたのですが、うちは3DKでリビングとキッチンは引き戸?なんですが、開けられます…そして買ってもつけれませんでした(;´Д`A

コメント

ノフに

こんにちは!1歳児を育てながらの妊婦生活、大変です(>_<)
わたしも初期ですが、抱っこ紐使っちゃいますね…うちは上は2歳でかなり重いけど、どうしてもひっつきたい時があるらしく(^-^;
保育園に預けているので、夕ごはんの支度のときだけでも私と一緒にいたいみたいです(笑)可愛いなぁ、仕方ないなぁ💜と思ってしょっちゃってます。
あと、お子さんテレビはどうですか?好きなテレビ番組あればちょっとでもつけておくと、ジーッと観てくれるかも知れません。