※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べる
家族・旦那

マザコン気味な旦那さんを持つ奥様に質問です!付き合ってる時からマザコ…

マザコン気味な旦那さんを持つ奥様に質問です!

付き合ってる時からマザコン気味でしたか?(>_<)

うちは、結婚するまで旦那がひとり暮らしだったんですが
そんなに実家に帰るわけでもなく母親と連絡
とることもなかったんですが、結婚してから
週一で帰るわ、しょっちゅう連絡とるわです😅
義理母もそんな干渉するタイプではなかったです😂
結婚するのと何が違うんでしょう、、

息子を取られたって感じで焦って干渉してくるんですかね💦

旦那も付き合ってる時は母親の話なんかしなかったのに、
今ではすぐおかん、おかん。なぜ😅

みなさんもそんな感じですか?💦

コメント

148☆

うちは全然違いますが、結婚して赤ちゃんが生まれると、ママは赤ちゃんのお世話に必死になり、ついつい旦那さんのことが薄れていきますよね😅
旦那さんは、今まで奥さんから自分に向けられてた愛情が子どもに行っちゃってると思って悲しくなるそうです😅
だから、お義母さんに…ってなるんですかね?

akln16

男の人はマザコンか、母親とあまりうまくいってないかどちらかしかいない気がします笑 マザコンを隠してる人もいれば隠さない人もいる感じで。。。
結婚してだんだん恥ずかしさとかなくなって本来のマザコン姿が出てきたのかもです😂うちも付き合ってた頃から日がたてばたつほど、何かと母親に頼ろうとする発言を聞いてる気がします。。。