※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.mama
妊活

高温期に基礎体温が不安定で、ストレスを感じています。妊娠する夢を見ても落ち込み、病院をお休みしたバツです。

先月もですが、高温期5日で基礎体温が下がってしまいます。また高温期もガタガタで安定もしていません。😩
ストレスですよね。。

今日妊娠する夢見たんですが、
起きた瞬間追い込まれているんだなと何だか落ち込みました。
二度寝したら奥歯が抜ける夢も。。💦

今月病院お休みしたバツかな。。

コメント

mihola

私もストレスでガタガタな時期ありました😔
妊活はほんとストレスたまりますよね😔
あと、私もよく夢をみるのですが二度寝した夢は悪い夢、怖い夢ばっかりです‼︎
あまり気になさらずに💦💦

• n.mama

n.mama

ありがとうございます😊
    最近はっきりと夢を見る事が多くて、あんまり熟睡できなく基礎体温も忘れたりしてました💦
    さっき不正出血がありまた不安になり。。
    高温期の検索魔のくせが逆に自分をストレスにさせてるのかもしれません😩
    もうちょっと携帯と距離取ってみます😂笑

• 9月7日
shara_sama

私が妊娠した周期の基礎体温です。全然ガタガタでした😓薬と注射のタイミング指導で通院してましたが、基礎体温が綺麗だった事ないです😓
それでもなんとか妊娠出来ましたので、だから基礎体温がガタガタだからってそんなに心配しなくても大丈夫だと思いますよ😊

• n.mama

n.mama

すごいです!!色んな妊活ブログで36.89〜37.00のラインを見ていたので→(高温期の検索魔笑)不安になってました。
    やはり人それぞれなんですね😊なんか安心しました💓

ちなみにシャラさんも5日目で下がってますね!着床したら下がるというのも聞いたことありますが、着床出血ありましたか?🙋🏻

• 9月7日
  • shara_sama

shara_sama

着床出血1人目の時は有りましたが、今回は無かったです😭病院で注射を打ったタイミングからして排卵は7月7日だと思うのですが、少し体温は下がっているようにも思えます🤔毎回妊娠して微熱で熱っぽく感じるのわ生理予定日から10日〜2週間後くらいですかね😵

• 9月9日
さとみん

私もガタガタですょ(´×ω×`)
病院行って先生に、いまの体温どう?って聞かれても高温期なのか低温期なのかサッパリわかりません((笑))
でも先生は、この辺から高温期だね♡とか言います…

• さとみん

さとみん

アプリの画像どうやって貼りましたか?わからないからルナルナとふたつつけてます((笑))

• 9月7日
  • n.mama

n.mama

排卵後上がってからすーぐ下がるんですよね〜不思議ですよね!あ、6月グラフ上がってるの見えますよ😄
    なんとなくクーラーの影響もあるのかもしれませんね🤔💭

ちなみに画像はいつもスクリンショットして貼ってますよ🙌🏻💕

• 9月7日