2歳の男の子の母親ですが、資格取得は難しいでしょうか。歯科衛生士学校を卒業しましたが、試験に未合格です。子育てしながら勉強する方の経験を知りたいです。
こんにちは✳︎
2歳の男の子ママです。
子持ちで資格とるのって難しいですか??
歯科衛生士学校卒業したのですが、
まだ試験に合格していません。
卒業してから三年程たちます。
2人目できるまでに資格がほしいなと思い、
せっかく衛生士学校卒業したので、資格が欲しくて。
でも、自力で勉強するしかなくて。。
卒業生も勉強できるのですが、子供がいるのでできません。
自力でする場合、学校から資料などはもらえます。
子供の昼寝は1時間から2時間です。
子持ちで国家試験など受けた方いますか?
勉強時間とかどんな感じでされましたか?
よろしくお願いします。
- mkiknt(4歳0ヶ月, 7歳, 11歳)
コメント
namie♡love
あたしは今働きながら資格取っていますよ(^^)!
就学してても保育園で見てもらえないのですか??
mkiknt
尊敬します!!!
待機児童が多いところで、今年応募するのですが、どうなのかなって思っています。入れなかったらまた来年まで待たないといけません。
namie♡love
もう、資格がないと働いていけない時代になりつつありますからね😭💦
そうなんですね(・ω・`)
待機児童問題解決してほしいですね。。。