※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいちゃん◎
雑談・つぶやき

むすめっこが大きくなって狂暴になってきて夫の態度がみるみる変わって…

むすめっこが大きくなって狂暴になってきて夫の態度がみるみる変わってきた。溺愛♥やったのに今じゃゲームとスマホ優先。娘は構ってほしくて近付いてるのになんで分からんねやろ。
毎日3、4時間くらいしか一緒にいないんやからそのときくらい向き合えばいいのに。ご飯食べて寝転んでスマホ触って一人でお風呂。独身か!

出ていきたいなあー

コメント

deleted user

わかります!独身気分でいるのもいい加減にして欲しいですよね!

  • きいちゃん◎

    きいちゃん◎

    いてるだけで何もしないのでいなくていいです(笑)

    • 9月9日