※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
子育て・グッズ

子供が寝た後、自分の時間が欲しいけど、夜泣きがあるため中々休めない。主人と話したりしているとすぐ日付が変わってしまう。

みなさんは夜、子供さんが寝たあと一緒にすぐ休みますか?
私は夜しか自分の時間がない為、寝たいんだけど勿体なくて起きてます( ̄▽ ̄;)
携帯触ったりテレビ見たり。。
で、寝ようとしたらこどもが起きたり😌笑
夜泣きが結構あるので、夜もまともに寝られないので子供が寝たらすぐ休みたいけど、主人と話したり、あれこれしたりしてるとあっという間に日付変わってます😱

コメント

nozomi

私も子どもが寝たあと家事をしたり、自分のしたいことしたり…結局、”寝よう”と思った頃には子どもが起きて寝れません😵

るう

私ももったいないと思うので、30分〜1時間ぐらいゆっくりしてから寝ます😄
元々早く眠たくなるタイプのため、携帯触ったりしている間にウトウトしてしまいます😅

deleted user

寝かしつけたあと片付けたりしようと思いつつ一緒になって寝てます😌
こないだハッと起きた時、下の子がニコニコしながら一人で遊んでました💦💦

麦

私もずっと携帯見たりしてたんですが、昨日たまたま携帯電池切れで(笑)疲れも限界だったので一緒に寝たら、子どもの起きる時間いつも鉛のようだったのが、すっと目が覚めれて…これから毎日それやって行こうかな、と思っちゃいました😂😭