※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなみん
ココロ・悩み

透明なおりものに茶色いカスが混ざり、量が増えました。原因は何でしょうか?妊娠の可能性はないです。

おりものについて
透明なおりものの中に茶色く細かいカスみたいなのが
混ざって出てきました。
おりもの自体量が増えました。
原因は何でしょうか?
ちなみに妊娠の可能性はないです。

コメント

私の場合は少量の茶色いオリモノが付いて、下着にカスが付いていた事があったんですが生理予定日の何週間も前から既に生理の血が準備されており(ボキャブラリーが無くてすみません)、疲れやストレスがあると血が少し剥がれてきて、オリモノとして出てくると婦人科の先生に説明されました!
現に結婚してから色んな面で慣れない生活をしていた為そうかも…という感じでした!
特に病気ではなかったので何ヶ月が続きましたが、下腹部痛や痒みが無ければ大丈夫かなーって思って過ごしていました!
心配でしたら病院が一番なので行ってみて下さい😊

退会ユーザー

あ、茶色いオリモノはトイレットペーパーに付きました!

• 9月7日
  • かなみん

かなみん

ありがとうございます!
    不正出血は今までもあったのですが、カスみたいなのが混じるのは初めてでビッくりでした。
    ありがとうございます❤️❤️

• 9月7日