※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
雑談・つぶやき

久しぶりに恋が出来そうだけど…やっぱり心掴めないAB型男(。•́_•̀。)何考…

久しぶりに恋が出来そうだけど…やっぱり心掴めないAB型男(。•́_•̀。)何考えてるんだろ

コメント

ガーディU・♀︎・U

うちの旦那もABなんですが付き合い当時何考えてるのか分からなかったです😱😱

  • ちょこ

    ちょこ

    ありがとうございます!
    まだ片思い中ですがAB型の男性って初めてで
    連絡も遅かったり来なかったり…切ない片思いです(´;︵;`)

    • 9月7日
deleted user

私の旦那AB型なんですけど、
謎ばかりです(。ŏ﹏ŏ)

  • ちょこ

    ちょこ

    ありがとうございます!
    やっぱり掴めないですよね…T_T
    みなさんどうやってお付き合いしてるのかお聞きしたいです!!

    • 9月7日