久しぶりに恋が出来そうだけど…やっぱり心掴めないAB型男(。•́_•̀。)何考…
久しぶりに恋が出来そうだけど…やっぱり心掴めないAB型男(。•́_•̀。)何考えてるんだろ
- ちょこ
コメント
ガーディU・♀︎・U
うちの旦那もABなんですが付き合い当時何考えてるのか分からなかったです😱😱
退会ユーザー
私の旦那AB型なんですけど、
謎ばかりです(。ŏ﹏ŏ)
-
ちょこ
ありがとうございます!
やっぱり掴めないですよね…T_T
みなさんどうやってお付き合いしてるのかお聞きしたいです!!- 9月7日
ちょこ
ありがとうございます!
まだ片思い中ですがAB型の男性って初めてで
連絡も遅かったり来なかったり…切ない片思いです(´;︵;`)