※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆぼー
雑談・つぶやき

まーた泥棒に入られたぁ~😨そんなに入りやすいのか?この家は。そろそろ…

まーた泥棒に入られたぁ~😨そんなに入りやすいのか?この家は。
そろそろ保険屋にも疑われるでしょ。
4ヶ月で2回。1回目は車、現金、腕時計×2、バッグ。。。2回目は現金とアイコス。。。もぅ盗るもんないっちゅーの😏

コメント

アパートですか??😭

• まゆぼー

まゆぼー

一戸建てです💦

• 9月7日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

お店は聞いたことありますが、家に何度もってあるんですね💦💦
大丈夫ですか?

• まゆぼー

まゆぼー

2回目はないだろうと油断してました😨恐いです💦

• 9月7日
里織

うちの実家ですが、警察の人に言われてベランダと玄関、部屋のテレビの上にカメラ設置したことがありますよ( ;∀;)

• まゆぼー

まゆぼー

カメラも考えたんですが、付けてても入ってくる奴は入ってくるって言われて、なんかどーしたらいいか。。。

• 9月7日
  • 里織

里織

確かに…(^^;)
    うちは映っちゃってて、父は出張が多かったし、母と私はすごく怖い思いをしました💦犯人は捕まらなかったから、よけい怖かったです😞
    家に居ない時間帯を把握して来てるんだなーと思ったけど、鉢合わせしていたら…と考えると😭ただでさえ留守中に他人が…しかも物取りって…怖いですよね💦

番犬はどうですか?
    無駄吠えしない等のしつけの為だったのですが…警察犬の訓練学校に行ってた犬が、家に戻って来た頃から安心して暮らせるようになりました💦

• 9月7日

一度入られると、再び入られやすいといいますよね。。。お体が無事で何よりですが心配ですね…
うまく対策取れますように💦

• まゆぼー

まゆぼー

ありがとうございます😣あんまりショックで産まれるかと思いました💦💦
    今度はちゃんと防犯対策します👍

• 9月7日

退会ユーザー

以前テレビで下記に載っているようなことを言っていました😖
    https://www.security-burns.jp/equipment/notice/marking/

もうすぐ臨月ですね💕元気な赤ちゃん産んでください☆

• 9月7日
  • まゆぼー

まゆぼー

とりあえず、防犯対策バッチリだよアピールをしておきます😣

ありごとうございます🎵

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

何回も表札とかの所に
泥棒だけが知ってる「ここの家入りやすいよ」みたいな暗黙のマークをつけるらしいので家の周りに変なマークないか
チェックしてみてください😭

• まゆぼー

まゆぼー

それよく聞きますね!1回目も2回目も入られた時にすぐ見たんですけど、何も書いてない感じでした💦

• 9月7日