※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑momo_mama🍑
産婦人科・小児科

愛媛県今治市で木良産婦人科・井上産婦人科で迷ってます。妊娠希望なのですが。口コミ等あれば教えて欲しいです🙏

愛媛県今治市で木良産婦人科・井上産婦人科で迷ってます。
妊娠希望なのですが。口コミ等あれば教えて欲しいです🙏

コメント

ぱんだっち(♡)

私自身吉良に通っています( *ˊᗜˋ* )

1人目の時検診で井上言っていたのですが先生と受付の人が苦手で..😓💔

吉良は周りの人もみんな親切にしてくれるしエコーも動画で見ることができます( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

1週間切迫流産で吉良で入院しましたが、ご飯もオシャレで美味しく看護師もみんな優しく対応してくれました😆💓

参考になればと思います🎶🎀

• 🍑momo_mama🍑

🍑momo_mama🍑

私も今、吉良さんに通ってます🎶¨̮
    今は男性の方に診てもらってるんですが、若いからなのかあまり真剣に聞いてくれなくて……若いから大丈夫としか……

次は女医さんの時に診てもらおうとおもいます!

• 9月11日
  • ぱんだっち(♡)

ぱんだっち(♡)

もしかしたら院内ですれ違ってるかもですね😍💕
    そうなんですか(´°д°`)
    確かに男の先生サバサバしてますよね😱

女の先生私も観てもらった事が無いのですがちゃんと診てくれるといいですね(*˙ᵕ˙ *)

• 9月11日
よん

5ヶ月前に井上産婦人科で出産しました!!受付の人は、無愛想だったので最初は、わからないこととかも聞きづらかったです😭😭

でも、助産婦さんは、とてもいい人で、入院中など『ご飯食べてる間だけ、みよってあげるけん、ゆっくり食べ〜!』とかって言ってくれたりと親切でした!!!
入院中のご飯もとても美味しくて豪華でした😊

部屋は、金額別に分かれてますが
とてもどの部屋も綺麗でしたよ😊

🍑momo_mama🍑

私は今吉良さんに通っているんですが、若いからなのかあまり真剣に聞いてもらえず……若いから大丈夫としか……で、井上さんに電話してみた所凄い受付の女性の方の対応が悪く、行く気を失いました😥今治には産婦人科があまりないので困ります…

• 9月11日

産んだのも通ったのも日浅産婦人科ですが、井上産婦人科の先生には私の予定帝王切開のときにヘルプで入ってもらい、きら産婦人科は生理不順で何度かお世話になりました!
井上産婦人科の先生(息子さんで今の院長)はさばさばしてますが、話してみるとわりといい先生で日浅産婦人科の先生いわく、腕は確かだと仰ってました(^^)/
帝王切開が終わった後、主人や両親達におめでとうございますと、声をかけてくださったようです。
きら産婦人科は女医さん(奥様)に何度か見ていただきましたが、感じが悪く、ビックリしました(笑)
絶対に妊娠してもきら産婦人科には

退会ユーザー

お世話にならないぞ!と思ったくらい、冷たい対応でした(^^;
    参考になれば。

• 9月11日

🍑momo_mama🍑

え!!本当ですか??対応が悪いのは嫌ですよね…とても参考になります🙏

• 9月11日