※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモ
雑談・つぶやき

LINEのアプリが急に消えてました。一応、再インストールして以前のメル…

LINEのアプリが急に消えてました。一応、再インストールして以前のメルアドとパスワード(パス忘れたので新しいパスワードです)でログインしようとすると
以前に使用していた端末ではLINEが利用できなくなります。
またログインするとトーク履歴は消去されます。よろしいですか?となります…
履歴消えたら困りますので、ログインできないまま…
履歴をそのままで、使用してたLINEそのままを使う事は無理なんですかね?再インストールしたのがまずかったですか?
パスワード忘て新しいパスにしたから、ややこしくなったんですかね💧

LINEヘルプを読んでも機会に疎く…?です💧

なんです急にLINE消えたんだろ…
乗っ取りとか??

グループとか残ってるんですかね💧
友達とか消えてないかな…
履歴にスケジュールとか大事なこと記載されてるので履歴が消えないままで、もぉ1度LINEしたいです:( ;´꒳`;):

誰か詳しい方教えて下さい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

コメント

マヨは味の素派

履歴バックアップしたなかったですか?
もしバックアップしてなかったら、再インストールすると、グループや友達 残ってますが、トーク履歴はなくなります。
LINEが消えたって、子どもがいじって消したりしてないですか?
パスコードロックしてないと、あるあるらしいですよ…。

• モモ

モモ

コメントありがとうございます!
    バックアップしてません💧
    たぶん子供が触って消えたと思います!朝の時点では残ってました。
    そーいや末っ子がやってましたね。

LINE色々いじってまず、IDアカウントとか登録しないといけないとなり…
    主人に連絡するとそんなのおかしい…と言ってます。

• 9月7日

履歴のバックアップしないと、ID登録してる方のデータも消えちゃいます。私は機種変の時に同じ状態になり、それで再登録しちゃったら、ID登録してた方達のデータとトーク履歴も消えていました💦

• モモ

モモ

えー。登録してる方のデータも消えるんですか💧
    それは困る…💧
    主人が明日に夕方にしか帰ってこないので、それまでさわるなと言われてますが…。再登録する時ドコモのIDアカウントとか登録しました?
    主人はそんなドコモのアカウントなんてLINE必要なかったと言います。

分からないので主人に明日やってもらおぅと思いますが…
    LINEできないと困りますね💧

• 9月7日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

アプリが消えたのが問題でしたね💦
勝手には消えないので、操作ミスか何かかと,,,
再インストールや機種変更等で端末が変わると、基本的にトーク履歴とか消えますよ。

ログイン出来れば友達とかは残っていますが、トーク履歴は消えたと思います😅

• モモ

モモ

アプリが消えたのが不幸だったんですね。その前に子供が触ってたので、それが原因だと思いますりやってしまった💧
    ログインはできましが、そこから色々登録するのにドコモのIDアカウントも登録しないといけなくて、主人に聞いたらおかしい…と言います。
    そんな登録とかしましたかね??

友達や知人のデータも消えるんですかね…それは辛いです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    履歴も子供の習い事での連絡履歴とか、トークでスケジュールを教えて貰ったり待ち合わせ時間とか書いてたりするので、トーク消えたら辛いです。

• 9月7日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

ちょっと調べたら年齢認証の関係でdocomoユーザーやdアカウントがあれば入れるみたいですね💦
    再度送ってもらうしかなさそうですね😭
    小さなお子さんがいる場合はロックなど必須ですねf(^^;

• 9月7日
  • モモ

モモ

調べてくれたんですね〜ありがとうございます!!(*ˊૢᵕˋૢ*)

私も色々しました。
    主人から教えてもらったんですが、Wi-FiをOFFにしたらDアカウントの所が飛びました!なんかDアカウントは年齢認証の変わりだとか…
    わたしもあまり詳しくなくて💧

そして設定しましたが…
    やはりトーク履歴は消えちゃいました…
    でも友達のデータは消えなかったので、それだけでも良かったと思うしかありません!!

色々教えて下さりありがとうございます!
    ほんと携帯じたいあまり触らせては行けませんね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )気をつけてます!

• 9月7日