※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのたんまま(´・ω・`)
その他の疑問

子育てとかと全く関係ないですが(´・ω・`)今21です!16年くらい前に引っ…

子育てとかと全く関係ないですが(´・ω・`)
今21です!
16年くらい前に引っ越して会えなくなった友達がSNSの友達かも?の一覧に出てきました‼
10年前にも一度会う機会があったんですが会えず、その子が私のこと探しとったって母から聞きました。

名前聞いたらあーあのこかーどーしとるかなーって思うくらいなんですけど

友達申請とかして、え、誰?みたいなのなったら怖いなーみたいな。

わぁーなんかもやもやします(´・ω・`)

皆さんならどうしますか?

コメント

deleted user

わたしなら思い出があまりない・思い入れがあまりない人なら
友達申請とかしないです(^^;)
めんどくさいな〜ってなりたくないから(^^;)

  • ほのたんまま(´・ω・`)

    ほのたんまま(´・ω・`)

    家もとなりで毎日おそんどって、結構なかよしちゃんやったんですけどね(´・ω・`)

    はーぃわかりました(´;ω;`)
    ですよね

    • 8月2日
kananana

私は申請来て嬉しかったですよ~♡
家が隣で遊んでて同じく16、7年とか経ってました!
嫌だったら無視するだろうしほのまま(´•ω•`)さんがそれでも大丈夫ならですが申請するだけしてみても良いと思いますよ☺︎♡*°
相手も同じこと思ってるかもですね!

  • ほのたんまま(´・ω・`)

    ほのたんまま(´・ω・`)

    ほんとうですか?🎵

    わぁー同じ人いたー嬉しいです!щ(゜▽゜щ)

    したい気持ちがありすぎて(涙)

    ダメもとでしてみようかしら(´;ω;`)

    • 8月2日
りっくんmama★

私なら申請しちゃいます!
もし本当にその子だったら
嬉しいしまた会える機会
できるかなーって(^ω^)
違ったら間違えました的な感じで流します(T_T)💦💦

  • ほのたんまま(´・ω・`)

    ほのたんまま(´・ω・`)

    やってみようかなーと🎵

    心配ですーーー(涙)でもしてみます

    • 8月2日
M02

私なら申請しちゃいます(^^)!

  • ほのたんまま(´・ω・`)

    ほのたんまま(´・ω・`)

    なら私も★

    • 8月2日
mamaking

私なら全然しちゃいます!
それでメッセージに
いついつ一緒だっただれだれです。久しぶりー
会いたかったー
fbでもよろしくね!といれちゃうかな。
相手が覚えてる覚えてないは
特に気にしたことないですw
snsってそんなものじゃないですか?
あまり覚えてなくても
また友情が芽生えるかもしれないし🎶