※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆aya☆
その他の疑問

こないだ虫刺されについて質問したんですが、、前に載せた部分はいきな…

こないだ虫刺されについて質問したんですが、、前に載せた部分はいきなり治りました!そしてまた新たに虫刺されたんですがまたしてもひどく赤くなってるとこと、ギザギザに模様みたくなってるとこと、連続してミミズばれみたくとびひしてるとこがあります。。本当見た目も気持ち悪いし単なる虫刺されにしてはちょっとおかしいんじゃないかと思うんですが、旦那には普通の虫刺されでしょって流されました(T^T)笑こんな風になることありますか(T^T)?

コメント

凛ちゃんママ

皮膚科に受診した方がいいかと思います!

またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

皮膚科に行った方がいいと思います!
上の写真2枚は蚊に刺されると、私もそうなりますが下の写真のようにはなったこと無いです>_<

うたたね

息子が虫刺されから同じようなミミズ腫れになりました!
皮膚科でリンパに菌が入り込んで炎症を起こしていると説明を受けて、塗り薬と飲み薬(抗生物質)を出されました。
4日ほど続けたら良くなりましたよ!
あまり酷いとかゆみより痛みが強くなるようなので、皮膚科の受診をお勧めします!