※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽるて
雑談・つぶやき

寝かしつけに苦戦💦なにやっても寝てくれない😭もぉほんとにしんどい!なん…

寝かしつけに苦戦💦
なにやっても寝てくれない😭
もぉほんとにしんどい!
なんで寝てくれないの?
毎晩毎晩涙が止まらない。

コメント

まこ

うちも生後1ヶ月は23時くらいに泣き出したらミルク以外ずーっと朝6時くらいまで泣き通しでした 😹

私もよく一緒に眠過ぎて、なんで寝てくれないのか分からなくて泣いてましたよ~(笑)

でも1ヶ月過ぎてしばらくすると寝るようになり、それからは他の子より良く寝る子になりました 😊

まだまだ昼夜の区別もないですし、あんまり思いつめないでそんなもんなんだと思って日中赤ちゃんが寝ている時にママも休んで下さいね 😹💓

fight~( 」´0`)」

• ぽるて

ぽるて

私のどうしようもないつぶやきに答えてくださってありがとうございます。
    ほんとに辛くて辛くて。
    今の時期は仕方ないとわかってはいるつもりですが、それでもきつい。しんどい。
    一先ず1ヶ月に早くなってほしいです😭
    まこさん、ありがとうございます。
    頑張ります😭

• 9月7日
  • まこ

まこ

話し相手がいるだけでも、気持ち違いますよね 😆

夜中は特に子供と1体1で、眠気と戦いながら負の気持ちが勝って辛かった覚えがあります (T ^ T)

起きてれば話し相手になりますので、いつでも愚痴書いちゃいましょ!

• 9月7日
ぽぽ

生後1ヶ月未満の時ほんとに私も悩みました💦
でもほんとに今言える事なんですが
毎日過ごしているうちに少しずつ赤ちゃんも成長していきいつの間にかすんなり寝てくれるようになります☺️
うちのこも1ヶ月過ぎてからはまとまって寝てくれるようになりました!
今ではお昼まで起きません。(笑)
まだまだ赤ちゃんもお母さんも初めてのことだらけで焦って涙が出てしまうかも知れませんが
あっというまです😢焦らずゆっくりで大丈夫です頑張ってください☺️💗

• ぽるて

ぽるて

1ヶ月経ったら、まとまって寝てくれますかね?
    今がほんとに辛くて辛くて。しんどいです。
    焦らずゆっくり頑張ります!
    ありがとうございます😭

• 9月7日
ぢょろ

うちも産まれてすぐ、、つい3ヶ月前はその状態ですごく辛かったです😭毎日夜がくるのが怖かった。
ずっと部屋の中にいると気が滅入ってしまってたので、皆が寝静まってからは抱っこしてマンションの廊下を夜な夜な散歩してました。散歩といっても、ひたすら短い廊下を往復してたんですが😅少しは気分転換になってよかったですよ‼

• ぽるて

ぽるて

まさに夜が嫌です。
    気分もマイナス志向になってしまうし、毎晩毎晩涙止まりません。
    気分転換、いいですね。
    今里帰り中で、戸建なのですが家の中うろちょろしても気分転換になるかもですね。
    コメントくださってありがとうございました😭

• 9月7日