※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーポン
家族・旦那

以前にも投稿させてもらいました。旦那が女性と2人で食事へ行っていたこ…

以前にも投稿させてもらいました。
旦那が女性と2人で食事へ行っていたことです。

今回、また私の実家帰省中に女性と食事へ行ったことがわかりました。以前の質問時とは別の女性です。

久しぶりにLINEを見ましたが、女性から食事無理ですよね?○○さんもいますー?と言われてるのに対し、○○さんはいないよー。嫁さん帰省したから1人暇やしいつでも大丈夫!と答えてる旦那。
特に好きとか、そういう類のやりとりはないので余計モヤモヤします。浮気でも不倫でも中途半端すぎて。
私が男の人と2人で食事なんてしたら絶対キレるのに。

以前食事に行った職場の人とは、ランチ約束してました。結局仕事で行けなかったみたいですが、お互い残念がってるかんじで。

はー…不貞行為にはならない(証拠がない)のでなんだかなぁってかんじです。
誰にも言えなくてここで吐き出させてもらいました。
長々読んでいただき、ありがとうございます。

コメント

あゆか

今の旦那ではないですが。。。
昔、結婚しようとしていた人がいて、プロポーズを受けたあとに「好きな人が出来た」と言われました。聞いてみると、私が友達と旅行している間に、内緒でその人と2人でごはんへ行っていたとのこと。結局その人と付き合いたいそうで別れました。

何も無いとは言いきれないと思います!嫌な気持ちはきちんと伝えた方がいいかなと思います😌🍀

• みーポン

みーポン

コメントありがとうございます。
    そんなことがあったのですね…。自分がいないときに内緒でって時点でおかしいですよね。言っていくならまだ違う気がします。
    確かに何もないとは言い切れないですよね。結局実施できてない花火しよーとかの文面もありましたし。
    色々あって離婚をずっと考えてきたので、余計冷めました。既婚者を花火に誘う方も誘う方だし、誘いに乗る方も乗る方ですよね。
    もう少し様子をみてみます。

• 9月7日

嫁が帰省したからって言うのに私は引っかかります😰
自分がいなかったら何してもいいのかって思っちゃいますね...
人によって浮気の基準など違うのでなんとも言えませんが、女性と2人で会うのは嫌だときちんと伝えた方が良いと思います!
旦那さんに気持ちがないとしても相手はあるかもしれませんし...

• みーポン

みーポン

そうですよね。帰省してたら何でも自由…ってわけじゃないと私も思います。帰省して旦那を放置してると言われればそうですが。
    旦那も気がなかったら食事はいかないと思います。女性も嫌なのにわざわざ既婚者とごはん行きませんよね。どちらからともなく誘ってるし。
    もう少し様子をみてみます。ありがとうございます!

• 9月7日
りか

うちはそれくらいなら全然いいと思うのですが、男はオッケーで奥さんはダメっていうのは理解できませんね🙀

• みーポン

みーポン

食事くらいはっていうのは私もあるんですが、内緒でいないときにっていうのがなんかモヤっとして。普段から仕事関係でよく夕飯いらないとかは言われるんですが、そのときは聞かなくても報告してくるので。ありがとうございます。

• 9月7日