※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
子育て・グッズ

RSウィルスで夜泣きがひどく、子供を抱っこしないと機嫌が悪い。肩や腰、腕も痛い。

RSウィルスと言われて3日、、夜泣きがひどくしょっちゅう起きる(´·_·`)昼間は泣いてばっかりで機嫌よく遊んでても抱っこ抱っことなり、基本抱っこ( ˟_˟ )
辛すぎる(´•̥ω•̥`)
一番辛いのは子供なのに情けない…
肩も腰も腕も痛い( ˟_˟ )

コメント

ゆずだいふく

うちはそれが何日か続き、肺炎になり一週間入院になりました(>o<)💦
RSウイルス、聞いたことはあるけど初めてかかりましたよ😰
初めは風邪だと思って高熱やら鼻水やら咳やら…日を追う毎に辛そうになり息の仕方も少しおかしく…血液検査もしましたが夏風邪だろうという診断からの…だったのでびっくりでした。
入院まで酷くならず早く治りますように(T_T)
何の解決にもならない回答ですみません😭

  • ゆゆ

    ゆゆ

    肺炎になったんですね。
    よく肺炎になって入院する場合があると聞いたことありますが、肺炎ってどう気づけるのかなと( ˟_˟ )
    いえいえ。ありがとうございます!
    どうやって肺炎ってわかりましたか?

    • 9月6日
マウンテン

うちもまさに今RSウィルス中です。
離乳食もむせちゃって食べれないし苦しそうな声だし本人もストレス溜まってるんだろうなって辛いですよねー。
特効薬がないから時間が経つのを待つしかないようで、お医者さんがいうには今日、明日がピークらしいので、お互い早くよくなりますように!

  • ゆゆ

    ゆゆ

    ありがとうございます!!

    • 9月9日