※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後7ヶ月前後でプールや海に行った方、沖縄旅行した方に質問です。男の子の水着を見せていただきたいです。赤ちゃん連れで本島に行かれた方いますか?

1.生後7ヶ月前後でプール、海デビューした方
2.生後7ヶ月前後で沖縄旅行した方 に質問です ◟́◞̀
(どちらかでもかまわないです!)

1.男の子のママさん!
その時の水着見せて頂きたいです😣💓

2.赤ちゃん連れでどこ行かれましたか?
本島です⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

よろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)و

コメント

まるこ

沖縄デビューはしていませんが、海と川は行きました!強い紫外線と冷たい水の事を考えて、スプラッシュアバウトのウェットスーツタイプを着せました!!日焼けも防止できて保温性なので身体も冷えないし、ちょっと高めだけどよかったです☆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めて知りました!
    教えてくださりありがとうございます⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡じっくり見させていただきます✩

• 9月6日
ちゃん

9ヶ月の時に沖縄旅行しました!
沖縄で挙式して、それも含め4泊5日でしたが、美ら海・パイナップルパーク・琉球ガラス村・アウトレット・ライカム・首里城・国際通りに行きました(^^) 記憶曖昧ですが…笑
基本車移動だし、抱っこ紐とバギーでどうにかなりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ0歳だとほとんど分からないですかね?😂
    妊娠前に首里城は行っていて、赤ちゃんは面白くないかなーと行かない予定なのですが、他は候補に入れてます✩
    良かったところありますか?😍

• 9月6日
  • ちゃん

ちゃん

0歳だとわからないかもです😭
    個人的には首里城が1番よかったな〜って思います(^^) あとはやっぱり美ら海ですかね?
    行ったのが11月で海もプールもできなかったので、海とプールできたらさらに楽しかっただろうな〜って思います(^^)

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どこ行っても一緒ですよね😝

首里城が一番だったんですね!
    息子と写真撮れるし行ってみようかな☺️
    美ら海は行こうと思ってます☺️
    私も10月なので、気温や気候で海考えてますが、無理なら屋内プールかなーって思ってます😖

• 9月6日
  • ちゃん

ちゃん

首里城は写真スポットあるし、周りをあまり気にせずゆっくりまわれた気がします(^^)
    11月でしたが30度ぐらいあって日中はかなり暑かったです😨なので、海もプールもいけそうです🙆リゾートホテルはプールついてるし十分そこで遊べそうですよね(^^)

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどー💓やっぱり行きたいなーって思いはじめました😂💓

最悪ホテルのプールかなーって思ってます😭

• 9月6日
  • ちゃん

ちゃん

首里城内はどこもバギーオッケーだったので助かりました🙏やはりオススメです♡
    あとは天気次第ですね〜😭
    沖縄行ったからには海行きたいですね♡

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    聞いといて良かったです😭💓

そうですね〜😣
    入れるよう祈っときます😁
    たくさん答えて頂いてありがとうございました💓

• 9月7日
ユリナ

昨日帰って来ました(^^)

プールと海デビューしましたが、上は長袖のラッシュガードに、下は水遊び用のオムツ履かせました!
紫外線が気になるので、時間帯は夕方の5-6時にしましたが、沖縄なので十分気温が高く、でも日差しは傾いてるし風は涼しくて昼間より全然いい感じでした!

観光は美ら海水族館、ライカム、国際通り、やちむん通り、カフェ巡り、DFSに行きました(^^)
抱っこ紐だと汗がひどかったので、ベビーカーをホテルで借りて移動してました!
扇子は持って行きましたが、ひんやり系のグッズも持って行けば良かったなって感じです。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごくタイムリーですね😍
    水着ラッシュガードも色々みてるんですが、おしゃれというか可愛いのが全然なくて💦

やはり沖縄だと抱っこ紐暑いですよね💦抱っこ紐使わなかったですか?
    一応ホテルでベビーカーは予約してるのですが😣
    行った中でも赤ちゃん連れで良かったところありますか?😍
    ひんやりグッズ買っておこうと思います😍

• 9月6日
  • ユリナ

ユリナ

ラッシュガードはミキハウスのやつです!
    ご参考までに(^^)
    いいのがなければ、個人的には薄手の羽織りとかでもいいと思います!

抱っこ紐使いました!
    やっぱり人が多いので、暑かったですがほぼ抱っこ紐でしたよ。。
    たまたま持っていた保冷剤をハンドタオルに包んで背中に入れてあげてました❤️

連れて行ってよかったのは美ら海水族館ですね(^^)
    6ヶ月の男の子なんですが、終始笑顔でお魚や水面のキラキラにすごく反応してました!
    お風呂が好きな子なんですが、特に海の波打ち際でピチャピチャやってるときは、ケラケラ笑って楽しそうでした❤️

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミキハウス!みてみます☺️

そうだったんですね!
    暑い中抱っこ紐しんどいですよねー😭
    保冷剤はホテルで冷やしてって感じですか?

6ヶ月でも美ら海楽しめたんですね〜💓楽しみです💓

うちの子もお風呂好きなんですが、この夏川ではじめて水に足つけた時びっくりして泣いてて、海大丈夫かな〜って心配してます😂楽しんでくれたらいいですが💓

• 9月6日
  • ユリナ

ユリナ

保冷剤はホテルで冷やしてました!
    でもあの気温なので、すぐに溶けちゃってほぼ無意味でした😔😔😔

うちの子も水が冷たいと嫌がるので、どうかなーって感じでしたが、ぬるかったので大丈夫でしたw
    楽しんでくれるといいですねー❤️

• 9月7日
いちか

うちも7ヶ月前に沖縄旅行予定してます!
初めてのプール、海なので足つける程度かなって思ってますが💦
水着は上が長袖ラッシュガードで、下が水遊び用オムツにしようと思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは7ヶ月入った時に行く予定なのでほとんど一緒ですね☺️
    ラッシュガード買う予定なのですが、おしゃれな物がなくて、おすすめがあれば教えて頂きたいです😣💓

• 9月6日
  • いちか

いちか

おすすめではないですが…
    来年も着れるかわからないので、べビザラスでセールしてたラッシュガード買いました(^^;

• 9月7日
SMILE

少し薄いですが、ベビザらスで買った80の海パンでウエストがユルユルだったので、自分でゴム買って通して絞りました💦もちろん水遊びオムツ履いてますが〜👍👍上はこの時は曇りだったからタンクトップですが、天気いい日はロンTですませてしまいました✨