※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛🎀
子育て・グッズ

子供の転落防止について、ホテルでの対策方法を教えてください。

子供の転落防止についてご意見下さい。

来週旅行に行きます。全て洋室でツインのベッドになるのですが、子供はどのように寝かせていますか?家では床に布団を敷いて、その周りにも大きい布団を敷いているので危なくないのです。ホテルではベッドしかないので、転落してしまわないか心配です。今更ながら和室にすれば良かったと後悔しています😓

転落防止のためにしていた事などありましたら教えてください。お願いします💦

コメント

ぴっぴ

壁がわに寝せる!
うちはそうしてました!

• 愛🎀

愛🎀

ありがとうございます😊
    片方に壁があれば安心ですね!
    壁ながない場合は枕でバリケードを作る感じですかね😓
    ご意見助かりました!

• 9月6日
yumi

ベッドをずらして壁側に寝かせたり、レンタルでベッドガード貸してくれるところもありますよ〜!

• 愛🎀

愛🎀

ありがとうございます😊
    ベッドガードというのがあるのですね!ファミリー向けのホテルなので聞いてみる価値はありそうです🎀🙌
    ベッドも壁にズラしてやってみます!

• 9月6日
  • yumi

yumi

あったとしても数が限られてると思いますので事前に問い合わせてみた方がいいかもです😊

• 9月6日
  • 愛🎀

愛🎀

そうなのですね!😱
    それは明日急いで確認します💦

ベッドガードがあれば安心出来ます!
    本当にありがとうございます!✨

• 9月6日
💎Lily🍅

先月洋室の部屋に泊まりました!
(義親戚が勝手にホテルを予約したので洋室になってしまいました)
マットレスを床に下ろしてその上で寝ました( ¯•ω•¯ )
段差が少なくなって良かったです。
でも、チェックアウトの前に元に戻すのを忘れてしまい、ホテルの方にびっくりされたかもしれませんm(_ _)m💦

• 愛🎀

愛🎀

ありがとうございます😊
    なるほど!マットレスを下ろすのもいい手ですね🙌✨例え落ちても問題なさそうです💡
    チェックアウトの時戻すことを忘れずにします💡

• 9月6日