※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽこ丸
その他の疑問

27歳女子がもらって嬉しいものはなんですか?もうすぐ義理の妹の誕生日な…

27歳女子がもらって嬉しいものはなんですか?
もうすぐ義理の妹の誕生日なんですが、プレゼント悩んでます...🤔最近の流行などわからない為、何かオススメあったら教えてくださいm(_ _)m予算は5000円くらいでお願いします。

コメント

ままさん

エスティローダーの名入れリップとかどうでしょうか??かわいいし、無難な色もあるのでオススメです❤️

• ぽんぽこ丸

ぽんぽこ丸

コメントありがとうございます😊
    エスティーローダーのリップ可愛いですよね😍ただ去年あげちゃいました😂他にもらって嬉しいものってありますか?🤔

• 9月6日
  • ままさん

ままさん

もうリップあげたんですね❤️
    ジェラピケとかどうでしょう?😌
    ルームウェアだと高くなるかもしれませんがヘアバンドと、靴下とか❤️もうあげたことあるかな?

• 9月6日
  • ぽんぽこ丸

ぽんぽこ丸

ジェラートピケ😍いいですね💓まだあげてないですー‼︎もらったら嬉しいですね😆私もほしいくらいです😙笑
    候補に入れさせてもらいます💕ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 9月6日
𝙔𝙪𝙝𝙞

コスメで攻めるなら、mac、ジルスチュアート、リンメル、アディクション辺りが嬉しいですかね😊💓?
macのアイシャドウは有名だしみんな喜ばれるかな〜と思います(*^^*)

• ぽんぽこ丸

ぽんぽこ丸

そうですね💓全部嬉しいやつですね😍macのアイシャドウ候補に入れます😆コスメ以外なら何が嬉しいですか?

• 9月6日
  • 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

この前少し上の年代のママ友ですが誕プレであげたらすごく喜んでました♡!
    義妹さん同年代なんですが、嬉しいもの…なんでしょう(笑)友達から名入りのボールペンもらったのは嬉しかったです😍💓
    義妹さんは結婚されてますか?それによっても変わって来ると思います(*^^*)

• 9月6日
  • ぽんぽこ丸

ぽんぽこ丸

macもらえたら私も嬉しいです😍
    名前入りボールペンとかオシャレですね😆✨
    義妹は独身で、今時女子でオシャレなので...すごく悩みます🤔💦💦

• 9月6日
miii

ちょうど今年27歳になります!
個人的にですが、ジルスチュアートのアイシャドウ貰えたら嬉しいなって思います💄
ちょうど値段も5000円ですし💡
自分じゃなかなか手が出せない金額なので、プレゼントされたら嬉しいです💓

• ぽんぽこ丸

ぽんぽこ丸

ジルスチュアートもいいですね💓普段買えないものもらえたら嬉しいですね😍考えてみます☺️コスメ以外で嬉しいものってありますか?

• 9月6日
  • miii

miii

他の方もコメントしているのですが、ジェラートピケとかはどうでしょう?
    部屋着だと予算オーバーになってしまうと思うので、ヘアバンドや、靴下、ハンドクリームなど💡ジェラピケのハンドクリームは結構いい匂いなので個人的には好きです😆💕
    プレゼントって悩みますよね🤔

• 9月6日
  • ぽんぽこ丸

ぽんぽこ丸

ジェラートピケ忘れてました😚💦もらったら絶対嬉しいですね‼︎私ももらえたら大喜びすると思います😍色々種類もあるしいいですね💓
    プレゼント、本当に悩みます😅相談に乗っていただきありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 9月6日
POKE

友達から、シャネルのネイルを貰ったときは嬉しかったです♡普段、自分では軽々買えないので(笑)

• ぽんぽこ丸

ぽんぽこ丸

シャネルのネイル、私もなかなか買えないので😂笑 もらった時は嬉しかったです💓ネイルも候補ですね😆コスメ以外なら何が嬉しいですか?

• 9月6日
  • POKE

POKE

コスメ以外だと、、、友達に仕事のサブバックとしてあげたイニシャルトートバッグは、喜んでもらえました!イニシャル入りって嬉しいですよね!
    ルームウェアも重宝してます♡ピケのショーパン愛用してます♡

• 9月6日
  • ぽんぽこ丸

ぽんぽこ丸

イニシャルトートバッグいいですね😍イニシャル入りはテンション上がります〜💓ジェラートピケももらったら嬉しいですよね😆色々候補あげていただきありがとうございます🙇🏻‍♀️プレゼント考えるの楽しくなってきました☺️💕

• 9月6日
ぽむ

27歳です(^^)
私個人的には消耗品のほうが嬉しいです〜!
美味しい自分じゃ買わないお菓子とか、これからの時期なら良い匂いのオーガニックハンドクリーム、リップクリームとかもらったら嬉しいですけどね♪

• ぽんぽこ丸

ぽんぽこ丸

ケーキとかお菓子系はもらって嫌な人いないですよね😍オーガニックのハンドクリームもいいですね✨色々あげていただきありがとうございました☺️

• 9月6日
tomato11

SABONのボディスクラブはどうでしょうか😌?
他にもクリームや石鹸など色々ありますが、SABONは誕生日で喜ばれます🎵

• ぽんぽこ丸

ぽんぽこ丸

SABONは思いつきませんでした!✨セットにしてあげたら喜んでもらえそうですね😍考えてみます😆

• 9月6日
おのママ

ちょっと高めの美容パックとかはどうでしょうか?(o´〰`o)❤
最近、美容パック貰うと嬉しいです(* ॑꒳ ॑* )⋆*

• ぽんぽこ丸

ぽんぽこ丸

美容パックはどんだけあっても嬉しいものですね😆✨普段買えないくらいのやつ、奮発するのもいいですね💓

• 9月6日