※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アユ*
子育て・グッズ

Googleフォトを使っている方いますか?子どもの写真を月ごとに整理する際、日付表示が見づらいと感じています。

Googleフォトお使いの方いますか?
画像のバックアップと、家族での子どもの写真を共有する目的で使おうと思っています*
日付が表示されないのでちょっと見にくく💦
子どもの写真をアルバムに整理する時には月ごととかにしてますか☻?

コメント

でこぽん

Googleフォト使ってますが、Googleフォト内で写真を削除したりすると端末など全ての保存が消えてしまいます💦

お子さんの写真を共有するのであれば
『みてね』がおすすめですよ😊
日付順です、月ごとに勝手にフォルダ分けしてくれるのでかなり便利です😄

• アユ*

アユ*

そうみたいですね💦
    同期しないで手動にしておけば消えないんでしょうか?
    なんだか難しくて、よく理解できずにいます(><)

みてね使ってる方多いみたいですね!
    やっぱりGoogleフォトより分かりやすくて使いやすそうですね〜☺︎

とこさんは、Googleフォトとみてねと両方使い分けてるんですか?

• 9月6日
  • でこぽん

でこぽん

私はみてねが出来る前からGoogleフォト使ってたんですが、使いにくいな〜と最近思ってた所にみてねに出会って
    子供の写真はみてねを使ってます!

知り合いは、写真の保存はFacebookに載せて公開設定を自分のみにしてるそうです!

確かにそっちの方が分かりやすいし
    私もそうしようかな〜と思ってた所です😊

• 9月6日
  • アユ*

アユ*

みてねの方が使いやすいんですね♩

Facebookでもそんなことできるんですかー!
    ありがとうございます☺️

• 9月6日