※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あに
子育て・グッズ

今日は寝かしつけに1時間半。日に日に寝つき悪くなってる。もう、疲れました…

今日は寝かしつけに1時間半。日に日に寝つき悪くなってる。もう、疲れました…

コメント

ぶたさん

お疲れ様です🙇‍♀️
うちはそういうとき私が寝ちゃって気づくと子どもも寝てます…ダメな母ちゃん…😭

• あに

あに

ありがとうございます!
    この数日、一緒にいつのまにか寝てしまってました。今日はなんとか耐えました!

• 9月6日
みみ

お疲れ様です。

私も寝ぐずりされて、げんなりすることよくあります。寝ろよ!!って叫びたくなるくらい(^_^;)毎日、夜が来るのが嫌でした。まあ、今もあまり変わってませんが。
今日も1日終わりましたね。ホッと一息つきましょ( ˙ᵕ˙ )

• あに

あに

ありがとうございます!
    毎夜、最終的には「寝なさいっ!鬼orオバケが来るよ!連れてかれるよ!」と怒ってばかりです。怒りたくないのに(泣)

• 9月6日
ゆん

無理に寝かしつけず、眠くなったら寝て‼︎って感じじゃダメですかね?笑
寝かせようとするとストレスになるので、遊びたいだけ遊ばせて、疲れたら寝てます笑

• あに

あに

ありがとうございます!
    うち上の子もいるので、小さい組には早く寝てもらって、お兄ちゃんとの時間をできるだけとりたいんですよね。
    ほっといたら暗くした部屋の中でもゴロンゴロン遊んでますよ(泣)もっと遊びたいのでしょうね…

• 9月6日