※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すんすん★
雑談・つぶやき

この前旦那とランチをしに行きました。隣の席には4人家族が座りお母さん…

この前旦那とランチをしに行きました。
隣の席には4人家族が座り
お母さんお父さん男の子二人でした。
男の子は3歳くらいと、1歳半くらいです。
男の子二人はすごーくやんちゃで
暴れまわっていました。
そのくらいの年齢はやんちゃだし
外食で楽しくてテンションが
上がっちゃってるんだなと思いながら
食事をしていました。
しかし、そのやんちゃはどんどん
度が過ぎて行って、ソファ席の上に寝っ転がり
お皿をスプーンで叩いたり
店内を走り回ったりしていました。
親は、ダメだよー、〇〇あげないよーっと
注意するだけ。
うわぁーっと思っていたらついに
3歳の男の子がソファ席の上でふざけていると
わたしの太ももを蹴りました。
わざとではないですが、わたしも臨月のため
かなり驚きイラッとしました。
その直後お母さんは
迷惑でしょ〜当たってるよ。と3歳の男の子に
言っていて、見てるにもかかわらず
こっちには何も謝りもなし。
ほんとあり得ないと思いました。
それだけではなく店内ではしゃぎまくり
他のお客さんもかなり迷惑がってますが
ダメだよーと言うだけで、
散らかして行ったものはなおそうともせずでした。
保育士というのもあり
注意の言葉がけもありえないし、
他人への気遣いなども一切なく
どうしようもない親だと思いました。
あんな家族にはなりたくないです。

コメント

deleted user

たまにいますよね…💦
そういうときは娘に
「○○は真似しちゃダメだよ、恥ずかしいからね」
とか、
店員さんに「すみません、うるさいんで別の席に移動したいんですけど」
と相手にも聞こえるように言ってます😅
店員さんも注意して欲しいですよね(>_<)

  • すんすん★

    すんすん★

    コメントありがとうございます😊
    店員さんに言うか迷いました。
    旦那もブチギレ寸前で
    結局ゆっくり食事もできず
    食べ終わりそそくさと
    帰りました。
    なんか腑に落ちない感じです😩

    • 9月7日
さくさく

何か読んでるだけで腹立ってきました💦笑
そんな親いるんですね!
ほんと、そんな家族にはなりたくない( ̄^ ̄)

  • すんすん★

    すんすん★

    コメントありがとうございます😊
    すみません、イラッとさせてしまい。
    聞いてもらえてほんと
    ありがたいです😭

    お母さんお父さん二人とも
    どうしようもない感じでした😤
    年齢も若くなかったですが
    歳は関係ないんですね。

    • 9月7日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

こういう親がいるから子供お断りのお店が増えるんですよ(¬_¬)💢💢💢
ほんとに迷惑ですよね( ˘・з・)💢💢

しかも、蹴ってるのに謝りもしないってほんとに最低です(๐•̆ 3•̆๐)💢💢

  • すんすん★

    すんすん★

    コメントありがとうございます😊
    たしかに‼️
    子どもお断りの店を作ってるのは
    ろくでもない親が居るからですね。
    迷惑でしかないです😤

    謝りの一つでもされてたら
    ちょっとは違ったんですがね〜

    • 9月7日
(*Ü*)ノ 3boys

結構いますよ。飲食店じゃないですが、
違う話ですが小さい子の遊ぶ遊具に小学生と親が一緒になって鬼ごっこ
遊具に滑り台を逆送したり登ったり走り回って占領されて別のお母さんが小さい子いるのを気がついたけど辞めない。
遊具に登って鬼ごっこしているのに
注意しない!
正しくない鬼ごっこでしかも占領とか
正しくない遊び方してるのに注意しない訳?と思いました💢💢