※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
妊娠・出産

アカチャンホンポでママだけのイベントがあるか知りたいですか?

アカチャンホンポでプレパパ、プレママのイベントとかありますよね😊
ママだけのイベントとかってないんですかね?
わかる方いますか?
アカチャンホンポで聞いたけど、あんまりよく分かっておられなかったっぽくて…💦💦
『インターネット見てください』みたいな感じで😥
インターネット見てもやっぱパパも一緒のしか無さそうな感じで……
分かる方いますか?

コメント

なったん

アカチャンホンポのベビーシャワーお楽しみ会というイベントに参加しました😊
1時間くらいのイベントで、前半は赤ちゃんのお着替えの練習をし、後半はおむつケーキ作りをしました🎶
私は9ヶ月で参加しましたが、妊娠7〜8ヶ月のプレママ対象のようです。

• みるく

みるく

ほんとですね!
    今もう1度サイトをよーく見てみたらありました🙌
    楽しそうですね💓おむつケーキ作りたいです💓
    これはママだけでも大丈夫ですかね😊?
    1人で参加されました?
    私、行くとしたら1人参加なんですが、1人で参加したら浮かないかなぁ😭💦
    これって無料でした?
    ごめんなさい💦質問いっぱいしちゃって💦💦

• 9月6日
  • なったん

なったん

サイト分かりにくいですよね😅
    このイベントを見つけた時8ヶ月を過ぎてたので焦りました💧
    簡単なおむつケーキですが、初めて作ったので嬉しくて家に飾ってます(*´ω`*)

私の時は参加人数4名で、全員ママ一人だけの参加でしたよ👌💓
    店舗にもよるのかもしれませんが、おそらくママだけのイベントなのかなと思います👍
    無料ですよ😁
    おむつのサンプルなどのお土産も貰えました❤

• 9月6日
  • みるく

みるく

さっそく予約してきちゃいました🙌
    明日は予約いっぱいだったので来週予約しました✨
    私の所も4人での参加でした😊
    私の住んでる所、母親教室がなく、、通ってる産婦人科も初期の頃は母親教室みたいなのあったんですが、悪阻が酷く参加できなかったんです😭
    なので、今回こういうの初参加で楽しみです💓
    色々教えてくださってありがとうございます❤
    おむつケーキ楽しみです🙌💓
    なったんさんはお店の中でされたんですか😊?

• 9月6日
  • なったん

なったん

来週予約できて良かったですね☺️
    自治体での母親教室ないんですね😲
    同じく私も悪阻がひどかったのと仕事もあったので産婦人科のは参加しませんでした💧
    自治体のは沐浴体験だけ参加したので、それ以外の必要な知識(?)みたいなのが一切ない状態です(笑)

イベントは何故か店舗の売り場内にあるキッズスペースみたいなところでやりました😅(笑)
    場所も店舗によるのかもしれないですね👍

マタニティ期間は今だけだし是非楽しんでくださいね❤

• 9月6日
  • みるく

みるく

隣の自治体はあるのに、なぜか私の所は母親教室ないんです😭
    沐浴体験いいですね✨
    私なんて沐浴体験もしてなければ、知識もまったくない初マタです💦
    沐浴は出産後に初になるかもー💦💦

同じく産婦人科のやつ参加できなかったんですね( ´;ω;` )
    産婦人科のやつはなんか話だけ?やったっぽいですけど!里帰り出産先の病院ではソフロロジー分娩の呼吸法?とか学べるみたいなんで、里帰りしたら参加したいです💓

あー!ありますね(笑)
    キッズスペースみたいな所!
    そういやなんか子ども連れたママさん達がイベントみたいなのやってる所見たことあります😁
    きっとあそこですね✨笑
    ちょっと恥ずかしいですね(笑)でも楽しみです💓

はいっ!残りのマタニティ期間楽しみます💓
    色々ご丁寧に教えてくださり、ありがとうございました❤
    出産間近ですね❤元気な赤ちゃん産んでくださいっっ👶💓

• 9月6日