※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
子育て・グッズ

娘が泣き続けて寝かしつけられず、イライラが収まらない悩みです。

うぎゃぁぁああああ〜と泣き続ける娘。
良くないと思いつつ無視してます。
何分寝かしつけても無駄になってしまい、何度も何度も寝かしつけて置いて泣かれて寝かしつけて置いて泣かれてを繰り返し何も進まない。
イライラが収まらないうちは相手できません。毎日毎日疲労が蓄積されていく....

コメント

koro.❁

娘も抱っこなら寝るのに、下ろすとダメな時期ありました(´・_・`)
疲れるし、何もできないしでストレス溜まりますよね。
抱っこ紐は使っていますか?

りーのすけ

毎日お疲れ様です!
背中スイッチ本当に厄介ですよね💦

うちは寝ついてから10分以上は抱っこして
体を密着させたまま降ろして
そっと手を抜くようにしたら
起きず泣かずになりました☺
たまに失敗しますが(笑)

ayk

まだ寝たくないんじゃないですかね?!何度かして寝なかったら諦めて、歌で遊んだりおもちゃで遊んだりしたら笑ってくれたりするかもです☺️泣く事しか出来ないって頭で分かっててもイライラしちゃいますよね。

たゆと

私は置くの諦めて抱っこしながらいろんなことしてました。起きたらあんまり泣かなかったので起きた隙に料理などはしてましたー!

emasara

私も、抱っこ紐やスリングで抱っこしながら寝かせ、抱っこしたまま、掃除機かけたり、料理したり、食べたり、トイレいったり 笑
してますよ^ ^
だんだんとおんぶできるようになるので、今はおんぶ生活です。
家事のついでに育児、みたいにすれば、ずいぶんと気持ちも楽になるかと思いますよ。

私はそういう時抱っこ紐しながら
色々してましたよ✩︎
泣かしっぱなしは基本しないです。
友人はずっと泣かしてたら
隣人に児童相談所に通報されて
連れて行かれたと言ってたので💦

ここ

みなさんありがとうございます❤️
頑張ります(._.)👍🏻