※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もー
家族・旦那

旦那とケンカしました。旦那が出て行きました。皆さんどうやって仲直り…

旦那とケンカしました。旦那が出て行きました。皆さんどうやって仲直りしてますか?

コメント

A

原因が分からないですが私ならとりあえず帰ってきてもらい話し合いますかね……。

出ていくのが癖づかれるのが一番嫌なので……

• もー

もー

そうしたいんですけどね。。。頑固な旦那なんで。。。難しいです。

• 9月6日
みことママ

私は喧嘩も面倒くさいので、謝ってしまいますね。。
長引かせても面倒くさいし。。

• もー

もー

結局私が毎回謝ってます。

• 9月6日
  • もー

もー

すぐに謝ると旦那の怒りが収まらないので、少し時間経ってから謝ります。。。

• 9月6日
もー

ですよね。。。原因は、今日娘が熱を出して1日旦那が休みだったので、見てもらってたんです。帰ってきたら、いつものごとく、俺は1日見てたんだ。パチンコに行くと。私も買い物ついでに旦那を送っていこうと行く準備をモタモタしてたら、もういい!出て行く!と。私がたかが1日見たくらいで。

と言ったら、出て行きました。

母親なのに、子供より仕事なんだね?と捨て台詞を吐かれて。旦那と留守番したのは、今日が初めてではないんです。だから、私にも落ち度はありますが、旦那が休みだったら、頼ったらいけないですかね?私が見るべきですかね?

♡ぶーたん♡

いや、育児は2人でするものです。

わたしはそう思います。

面倒みててくれ感謝の気持ちは大事ですけど、旦那さんの捨てゼリフひっかかりますね。遊び行ってたわけじゃないのに。あたしならキレちゃいそう。笑

ほんと。
たかが1日みたくらいで。ですよ!w

パチンコ行って気が済んだら帰って来ますよ!

負けてきたら余計イライラしてるかも、、、ですが。笑

• もー

もー

ですよね!!!ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。旦那の帰りを待ちます。

• 9月6日
すいか

うちの旦那もすぐ喧嘩すると出て行きます。だから、おまえは喧嘩してすぐ出ていくけど、私は子供を置いて出ていけない。
と言ってやったら出て行かなくなりました。

うーん…💧
難しいですね…💧
確かにたかが一日くらいで…と言いたくなるお気持ちは分かりますが、いくら仕事とは言えど、具合悪い子供の面倒を見てくれてたのであればウソでもごめんねー💦ありがとう❗助かったよ✨…の一言があっても良かったのかなぁって。
元気な子を一日見てるのと具合悪い子を一日見てるのじゃ違いますもん…

それにしてもご主人短気というか子供と言うか…母親なのに子供より仕事?って言葉も許せませんが😪

退会ユーザー

回答になっていなかったので、結論→LINEでも良いので、『今日は見てもらってたのにひどいこと言ってごめんね。おかげさまで安心して仕事できました。ホントにありがとう。』と、気持ちだけ伝えてみては?

あとは帰ってきてから直接ごめんねとありがとうを言えば良いと思います🙆

母親なのに~って言われて悲しかったということは今日は言わず、機嫌が良いときにでも切り出してみてはどうでしょう💓

• 9月6日