※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこちゃん︎☺︎❤︎
妊活

1人目と同じくらいの時期に2人目の出産を考えています。旦那との意見が合わず、妊活が遅れて2学年差になりそうです。2歳差、2学年差が理想です。

1人目を一緒くらいの時期に出産した人達より先に2人目欲しい~!!!
その人達が2人目を考えてんのかは知らんけど勝手に対抗?敵対?心抱いてる/(^o^)\
年子が良かったけど旦那と意見が一致せんくて妊活始めるん遅くなったからもう2学年差になったけど年の差だけでも1歳差がいいな~
今月授かれへんかったら2歳差になるんかな~?
なにがなんでも2歳差、2学年差でほしい(ง •̀_•́)ง

コウノトリ様~お願いします🕊✨

コメント

私はただただ早く出産終わらせたかったので
年子狙って妊活を始め、病院にも通い
5ヵ月妊活してやっと授かり
1歳11ヶ月差の二学年差予定です😊

• にこちゃん︎☺︎❤︎

にこちゃん︎☺︎❤︎

コメントありがとうございます✨
    早くにポンポンと生んで育児終わって旦那と2人で色んなところに旅行に行くのが老後の夢です🎵
    なので年子か2歳差でほしくて2ヶ月前から開始して先月は排卵検査薬も使ってたので期待してたんですが…😭
    1人目が排卵検査薬使って2ヶ月目に妊娠してるのでまた期待してしまいますが😅
    半年くらいは自己流で頑張ってみようと思います(ง •̀_•́)ง

• 9月6日
みす

えー!!どうして敵対心💦
わたしは逆におんなじ時期にまた、みんなで出産したいと思ってしまいます❤️

にこちゃん︎☺︎❤︎

早く2人目欲しいからこそその子達よりは先にって思います😅
    あとはそこまで仲良くないとゆうかSNSで繋がってるだけやからかな~💭
    なにも考えずに自然に授かれたら~と思ってたら何とも思わないんですけどね(´・ω・`)
    コメントありがとうございます✨

• 9月6日
ぷにプニ

対抗心私もあるかもー💦
そもそもママ友でまだいらないって言ってた人が先に出来て今つわり中だし

話の流れ私は欲しいって発言してたのにこれで出来なくて何ヶ月経ったら…と考えたら早く欲しい(T . T)

もしこのまま出来なくてママ友が出産してもまだ妊娠してなかったら正直いやだわ😅

にこちゃん︎☺︎❤︎

ありますよね~(´・ω・`)
    まだいらんとか言うならちゃんと避妊して欲しいですよね。
    まぁ出来たら出来たで嬉しいんやろうけど…

わかります~欲しいってゆうててなかなか出来なかったらって思うから欲しいとも言いにくい🤦‍♀️

お互い頑張りすぎずに頑張りましょうね(ง •̀_•́)ง
    ママ友さんが出産するまでに授かれますよーに🕊✨

• 9月6日
  • ぷにプニ

ぷにプニ

しかもそのママさん排卵日にやったらドンピシャだったーとか言ってました…😩
    私は生理不順だしできるかわからないなぁーってそれとなく言ってるのに3日に1回すれば妊娠しますよーって言われた😅

その発言私だから何も言わないけど人を間違ったらひどい人になりますよね💦例え冗談でも…

今年中にできたら嬉しいなーと待ってみようと思います( ^∀^)
    頑張りすぎず行きましょう⭐︎

• 9月7日

にこちゃん︎☺︎❤︎

私の知り合いも1人目の時に避妊したくなくて子供出来てもいいからってヤリまくって出来たみたいで、2人目は欲しくて1年出来なかったみたいでざまあみろって思ってしまいました(^ρ^)

私も今年中にはって思ってます(ง •̀_•́)ง

• 9月7日
あこ

同じです!私は一人目授かるのにも時間がかかったので、回りに2人目は?ってきかれてもまだいいかな〜っていいながらがっつり妊活してます^^;笑
人工授精四回撃沈してますが、頑張ります!お互い早く授かれますように♡

にこちゃん︎☺︎❤︎

私もそろそろ欲しいと思ってる~言いながらそろそろていつやろ思て妊活してます😗💦
    頑張ってください!絶対絶対授かれますよ~🕊✨

• 9月6日
  • あこ

あこ

ありがとうございます!
    何度もリセットして心折れてたので絶対授かるって言葉すごく嬉しいです♡
    お互いに頑張りましょうね♡

• 9月6日
はじめてのママ🔰

めっちゃ気持ち分かりすぎて笑っちゃいました😂私も早く2人目欲しいです〜😂年子がよかったです〜😂1人目が早生まれだから、年子は無理だったけど2学年差では欲しいです〜😂

にこちゃん︎☺︎❤︎

分かってくれる方がいて良かったです~( ゚∀゚)
    早生まれは年子難しいですね~😫
    お互い早く授かれますよーに🕊💞

• 9月6日