※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ♡
サプリ・健康

産後ニキビが醜く、顔全体に出てます(;_;)洗顔したり、化粧水つけること…

産後ニキビが醜く、顔全体に出てます(;_;)洗顔したり、化粧水つけることはやってますが、全く良くならず。。。
同じように悩んだ方どうやってケアしてましたか?
また、今なにかやってる方いますか?
よかったらアドバイス聞けたらとおもいます(;ω;)

コメント

ママさんのニキビですよね?
産後すぐからですか?

ホルモンが影響していると思います、
私も知り合いも、産後生理が再開する前にひどい肌荒れに悩まされました(>_<)

もし肌荒れがここ最近で、生理がまだ再開していないなら、そろそろ生理再開のサインかもしれません。

ご参考までに☆

• 新米ママ♡

新米ママ♡

そうです( ´ ▽ ` )ママの方のニキビです(;_;)
    分かりにくくてすいません。
    先月から生理は再開してて、生理始まったくらいからニキビすごいんです(;_;)本当どーしたものかと(;_;)
    産前とか悩まなかったので少し肌サボってたからそれがだめだったのかとか色々考えて(;_;)

• 9月6日
  • 新米ママ♡

新米ママ♡

お礼言い忘れですしまいました。
    お返事ありがとうございます😊

• 9月6日

退会ユーザー

やはり生理再開によるホルモンの変化だと思います!
    その時期私もボロボロになりました( ; ; )

基礎化粧品を変え、色々試してみましたが、最終的に落ち着いたのはキュレルの皮脂トラブルケアシリーズです☆

こちらは今でもずっと使っています(^-^)
    人によって合う合わないがあると思いますし、ニキビや肌荒れに特化した基礎化粧品を色々試してみると良いかもしれません☆

• 9月6日