※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちょん
サプリ・健康

妊娠でだいぶ体重も増え太ももやお尻に結構肉がついてしまいました(°̥̥̥…

いつもお世話になっています(^ω^)
妊娠でだいぶ体重も増え太ももやお尻に結構肉がついてしまいました(°̥̥̥̥̃♜°̥̥̥̥̃)
これやったら脚やせしたよーとかなんでもいいので教えて下さい(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)
あとリンパマッサージをしようと思っているのですがなにか市販のクリームでいいのありますか?
値段は高くても2000円ぐらいでお願いします(>_<)!

コメント

y..mama

お風呂の中の濡れた状態でベビーオイルつけてのリンパマッサージは妊娠中ずっとやってましたよ(^^)
滑りがよくて安くてむくみもだいぶよくなるのでオススメです‼︎臨月はかなり浮腫みもひどくなるのでやったほうがいいと思います(≧∇≦)

  • みっちょん

    みっちょん

    濡れたままでベビーオイルをつけるんですか?
    ベビーオイルだったら安いので良いですよね(^ω^)

    • 8月2日
y..mama

乾いた肌より濡れたままの方が肌に浸透していいみたいですよ(^^)だからお風呂の中でできて楽しいですよー💓

  • みっちょん

    みっちょん

    そうなんですね!
    お風呂なら毎日入るので続けられそうです٩(ˊᗜˋ*)
    ありがとうございました(^ω^)

    • 8月2日