※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちょん
お仕事

妊娠10ヶ月で産休手当なし。旦那の給料だけでは厳しく、お仕事探し中。1人目で預けて働く方、どうしていますか?

妊娠10ヶ月に入りました!仕事は以前アルバイトで会社員ではなかったので産休手当てなどはありません。お仕事も先日辞めたのですが旦那さんの給料だけでは厳しく、私も何かお仕事をしないと家計が厳しいです、、。皆さんどのようにして働いていますか?また、1人目なのですがすぐに預けて仕事スタートしましたか?教えてください。

コメント

ぱん

仕事やめました。
保育園みつからないので働けません…
今すぐにでも働きたいのですが。。
4月にはなんとか働きたいです(´・_・`)

• みーちょん

みーちょん

随分ママリ見てなくて遅くなって申し訳ないです(p_-)4月から預けるのがタイミング的にもよさそうですよね〜先のこと考えると不安になりますね(p_-)

• 9月15日
はる

私も仕事辞めました!
そろそろ預けてバイトに出ようと思ってます!
面接の結果待ちです!

• みーちょん

みーちょん

随分ママリ見てなくて遅くなって申し訳ないです(p_-)あれから面接受かりましたか??お互い大変ですが頑張りましょう😭👍👍👍

• 9月15日
  • はる

はる

受かりました!
    昨日からバイトに行き始めました!
    息抜きにとてもいいですよ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
    負担にならない程度に頑張りましょう!

• 9月15日
  • みーちょん

みーちょん

そうなんですね!!おめでとうございます㊗️🎉わたしも子供産んで落ち着いたら頑張って働きますーーーーーーー✌🏾💕💕💕

• 9月15日
  • はる

はる

ありがとうございます😊
    お互い頑張りましょ!

• 9月15日