※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

熊本市西区のおがた小児科についての先生のおしゃべりぶりについて相談です。話しすぎて聴診器の時も心配。車がないので仕方なく通院しています。

熊本市西区のおがた小児科に行かれたことある人いますか?

愚痴みたいになりますが、この病院の先生おしゃべりすぎませんか😂?
聴診器やってる時も喋ってて、ちゃんと聞いてるの?って思うし、自分の息子やら嫁の話までしてきた時もありました😩
車の運転ができず、歩いて行けるのがこちらか慈恵くらいなので仕方なく行くことがあります😞

コメント

とと

回答になっていなくてすみません💦
慈恵さんに歩いて行けるということであれば、ゆめマートのそばのえとう小児科さんはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます💓
    えとう小児科知らなかったです!調べたら歩いていけそうでした!今度体調悪そうなときはこちらに行ってみようと思います😊

• 9月7日

えとう小児科は おすすめです⸜( ´ ꒳ ` )⸝
自分が小さい頃お世話になってました◎
先生もクマさんみたいで優しく、
看護師さん達も美人で優しい人ばかりです😊🤙

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報くださり助かります!もっと早くこちらに投稿すれば良かったです😂今度伺ってみます(*^^*)

• 9月7日
mana.baby

私もおがた小児科と迷ってえとう小児科行ってます😭
先生も全然、ムダ話する人じゃないし待ち合い室も子どもが遊べるようになってるしいいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます☆
    安心しました(*^^*)
    あそこ道が細いわりに車結構通るので今度練習で歩いて行ってみようと思います👀

• 9月11日
くまのこ

昔、おがた小児科に行ってました!看護師さんはやさしいけど、受付の方?いつ行っても無愛想で暗い雰囲気だったのを覚えています😱先生もちゃんと子供見てくれてるのかな?適当だなーてすごく不安になってました。わたしもえとう小児科に変えてよかったと思ってます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね、ちゃんと見てるか心配になります。薬出しとけばいいでしょって感じなのかな?と思ってました。
    看護師さんもファンキーな人が多い印象です😣
    えとう小児科行ったんですが、しっかり診てくれて変えてよかったです💓
    それに混んでいたので安心しました😁

• 9月22日