※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

お子さんがたくさんいるかた、部屋などどうしていますか?うちは女の子3…

お子さんがたくさんいるかた、部屋などどうしていますか?うちは女の子3人子がいて4ldkです。1部屋は洋服がたくさんあり物置状態です。この先、3女にお下がり用にとっとくのでまだまだ赤ちゃん服は捨てられず‥さらに4人目頑張りたいので赤ちゃん服は捨てられなそうなので保管したいです。。それに伴い、靴類もあります。部屋割りもそうですが、4lekて6人家族は、きついですかねー。参考にいろいろ話聞かせてください!

コメント

うちは、女の子三人で、3DKです✨
今のところは狭いとか感じていません✨
上の子が小学生になって机など買ったら、狭くなるのかなぁって思います💦

4LDKあれば6人余裕だと思います✨

• ママ

ママ

そうなんですねー‼部屋割り悩んでたのですが、もう一人なんとかなるかなぁ笑 この先、4人目が産まれたとしても長女、次女が家を出て行く年齢と被りそうなので部屋は大丈夫かな
    笑 頑張りたいと思います

• 9月6日
むぅぅう*6児まま

来年5番目が生まれます✨
賃貸で、三階建ての一軒家です👍

⭐1階がシャッターつきガレージ
⭐2階がリビングと台所、風呂トイレ
⭐3階が子供部屋と夫婦と下の子の寝室
3DKを2LDKにして使っていて、子供部屋は小学生達の部屋で、来年5番目が産まれたら、繰り上がり?で3番目も子供部屋に移動する予定です😆笑

• ママ

ママ

ありがとうございます!わたしが一人部屋に憧れていたので、一人ヒト部屋与えてあげたいのですがね~。。上3部屋は、あげられるのですが4人目が部屋ない期間が長いかも😅しかも娘なんで、里帰りとかしたとき、ヒト部屋空いてたほうがいいのかな。とかいろいろ考えちゃって💦

• 9月6日