※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✳︎りーーーぃ✳︎
雑談・つぶやき

久々にリサイクルショップ巡り楽しかった(°∀°)

久々にリサイクルショップ巡り楽しかった(°∀°)

コメント

mamisoha

楽しいですよね!私もストレス溜まるとすぐリサイクルショップ巡りとかしたくなります!笑

良いものと巡り合えましたか??

• ✳︎りーーーぃ✳︎

✳︎りーーーぃ✳︎

コメントありがとうございます😊
    とても楽しいですよね!
    ストレス発散にリサイクルショップでお買い物したくなるお気持ち、凄く分かります✨
    ちょっと買い過ぎても罪悪感が少ないです(笑)

今日は娘のバギー(ほぼ新品)が900円で買えたのが1番良かったです😆
    その他、アンパンマン図鑑カードやブランドの洋服など買えました!

• 9月6日
  • mamisoha

mamisoha

それは買いですね!羨ましいです!

リサイクルショップって、すごい良いものが安くGET出来る時もあって嬉しい反面、たまに100均のものを高く売っていたり、中古のベビー用品なのに定価よりも高いんじゃない?みたいなものがあると『え?ほんとに相場調べてる?ボロもうけじゃん!』みたいなイラつきが出て来ちゃったり、お店によって金額の差があるので外れのお店だとイライラの方が勝ってしまってストレス発散のためのはずが、余計にストレス溜まるときもあります(笑)

同じようなストレス発散方法の方がいて仲間みたいで嬉しかったです(*^^*)

• 9月6日
  • ✳︎りーーーぃ✳︎

✳︎りーーーぃ✳︎

あります、あります!本当にハズレの店だと値段がおかしいって物見かけますよね😑あとは、汚れているのにこの値段⁉️みたいな商品などもたまにあります💦それ、イライラしますよね!
    だいたいそれでお店全体の特長がわかったりします(笑)
    今日は結構利用しているショップでの掘り出し物だったのでラッキーでした✨
    私も同じ方がいらっしゃって嬉しいです😆

• 9月6日