※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み★
子育て・グッズ

メリーズのMに戻すべきか、ウエスト部分がキツめのメーカーはありますか?

最近までメリーズのパンツMを使っていて
履かしにくくなったこともあって
Lサイズにしようと思いパンパースのパンツLに替えました!
うんちは漏れないのですがおしっこがもう3回も漏れてしまっていて…
太ももは他の子に比べてかなり😅ムチムチで
太ももがしっかりしてるからLサイズで大丈夫そうと
オムツを売りに来ていたメーカーさん?の方に言われました。
おしっこ漏れは3回とも背中漏れです💦

メリーズのMに戻すべきでしょうか?
パンパースLよりウエスト部分がキツめのメーカーはありますか?

コメント

マムマム

はかせにくいとは、どんな感じですかね??
痕がついちゃうってことですか??
もし違うなら、Lサイズじゃ大きいかもしれないですね!!体重は何キロですか?

  • み★

    み★

    少し誤差ありますが大体70cm、9kgです!

    痕がついてました!
    パンツタイプだと多少の痕はしょうがないですか😓?
    病院でも素人目でも全体のバランスに対してたしかに太ももはすごいと言われます😅笑

    • 9月6日
  • マムマム

    マムマム

    なるほど!体型的にはLだとでかいですよね(>人<;)
    もしLにするなら、ゲンキ(アンパンマンの柄の)だと小さめにできてますよ!

    • 9月6日
ちびた

私の感想ですけど、パンパースはとにかくうんちもおしっこも背中漏れ酷いです。
なのでうちはずっとムーニー使っていました。
メリーズよりは細身な造りですよ!
逆にオムツ外れる直前に、同じサイズでもムーニーだとキツくてメリーズはちょうどいいと言ってました!

  • み★

    み★

    そおなんですね😭💦
    病院でメリーズだったので
    ずっとメリーズ使ってたんですが
    とくにこだわりとかなかったので安売りしてたパンパースを買ってみて…
    後で買いに行くのでムーニー見てきます!

    • 9月6日
hana

ネットでの拾い物ですが参考になれば(´ω`)

  • み★

    み★

    すごい!見やすいです😳
    パンパースお腹周り大きいんですね💦
    助かります!!!

    • 9月6日