※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HARUmama
子育て・グッズ

エルゴのアダプトを購入するか迷っています。新生児を連れて外出する際に使い心地を教えてください。

エルゴのアダプトについて質問です(^-^)
2人目妊娠中で産まれてすぐから
1人目の保育園の送り迎えやお散歩で新生児を連れて外出するのでインサート無しのアダプトを購入しょうか迷っています(^-^)使い心地など教えてください(^-^)
よろしくお願いします(^-^)

コメント

あやの

エルゴアダプト使っています!
退院時から使用していて
首の枕がしっかりしてるのでおすすめです!!
インサートつけてる方のをみるとぼってりしてて暑そうでしたが
ないぶんすっきりですし、今週~涼しくなってるので赤ちゃんより快適そうです。
ベビービョルンももってるのですが
断然エルゴアダプトがしっくりきてます。

• HARUmama

HARUmama

ありがとうございます(^-^)
    付け方は難しくないですか⁇

• 9月6日
  • あやの

あやの

日本だけ中に赤ちゃん落下防止のベルトついてますが
    めんどくさくて日本だけということは外人はつけてないんだと思ってはじめから付属のは使ってません。
    旦那も、さすがエルゴだねー。一番売れてるのがわかる気がするっていってました!
    ベビザラスや赤ちゃん本舗でぜひ装着してみてください!!
    インポートのお店だとエルゴアダプトのツイード柄や、キースヘディング柄などあってめっちゃかわいかったです。一昨日それを見てそっちもほしくなったくらいです💦💦高いので二個もいらないからあきらめましたが笑😆

• 9月6日
りょぺ

うちは合わないのか、エルゴアダプトは泣かれてしまいます(;´Д`
インサートなくて便利と思って、出産前に買いましたが一度も出番なしで💦結局ベビービョルンのオリジナルを買って、それはしっくりきているようです。もう少しすればエルゴアダプトも使えるのかなーと思ってます。。。こないだはまだ泣いてました(゚o゚;;