※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニキ
その他の疑問

先日テレビでYouTubeを見られるように設定しました。そしたら、オススメ…

先日テレビでYouTubeを見られるように設定しました。
そしたら、オススメの動画が何本か出てきました。
野球関連の物に混ざって、下系の動画も出てきていました。

これって、携帯でそういうのを見てたからオススメで出てきたのでしょうか??

携帯で見ていて、それがテレビの方にもオススメで出てくるのでしょうか?
携帯とテレビが繋がっているのか、このテレビ画面でYouTubeを見るという仕組みがよくわからなくて…
わかる方いらっしゃいますか??

コメント

K

携帯から繋いで〜って事なので携帯のオススメからじゃないですかね??🤔ちなみに野球関連や下系を見た記憶はありますか??🤔

• ニキ

ニキ

携帯から繋いだ訳ではないんです💦
    旦那が設定していたので、詳しくはわからないのですが、テレビ画面で設定をしていて、Wi-Fiのパスワードを入力していました‼️
    私はYouTube見ないので、全く身に覚えがありません😭
    旦那が見ていたのかなぁ…?とモヤモヤしてます💦

• 9月5日
まままり

オススメって案外適当な気がします(笑)
テレビとスマホでアカウントは同じですか?違うならランキングとかの気がします♪

• まままり

まままり

ちなみにYouTubeにエロい動画ってすぐ消されちゃうからほぼほぼ観れないと思いますよ♪ただたまーにランキングにもエロい動画入り込んで来るから、もしかしたらそれかなーと思います!

• 9月5日
  • ニキ

ニキ

アカウント同じかわからないんです💦
    設定は全部旦那がやっていたので😭
    そうだといいです💦
    でも今日見たらエロいやつ無くなってました…昨日まで出てきてたのに💦

• 9月5日
  • まままり

まままり

テレビ開いた時に右上だったかな?アカウント名が出ると思いますよ( ´ ▽ ` )ノそれか左に操作するとアカウント名が出るはずです!そこがゲストであればアカウントは別物だと思います♪
    毎日(とうか毎時間?)表示されるものは変わりますし、消せないはずです!YouTubeを観るとそこからのおすすめに変わっていくはずです♪
    ちなみに今日ランキングに野球の動画入っていましたよ(笑)

• 9月6日
  • ニキ

ニキ

そうなんですね‼️見てみます😊
    野球のやつ入ってました?笑
    なんか安心しました😂
    詳しく教えていただきありがとうございました✨

• 9月6日
プリンちゃん

ニキさんがYouTubeを見ないなら旦那さんが見た可能性が高い気がします💦
モヤモヤしちゃうのわかりますよー😭

• ニキ

ニキ

なんかそういうの見てない感じだったので少しショックというか、やっぱそんなもんかぁと思ったりしてます😂

• 9月5日
退屈ガール

YouTubeのアカウントが旦那さんのならそういうのを見ていたんだと思います(´・ω・`)
野球好きな旦那さんですか?

• ニキ

ニキ

旦那野球好きです💦
    なので、尚更怪しくて😭😭

• 9月5日
  • 退屈ガール

退屈ガール

怪しいですね😅
    私もテレビでYouTube見る時、おすすめで赤ちゃん向けのが出てきたので全く関係ないとは思えませんね😭💦

• 9月5日
  • ニキ

ニキ

やっぱりそうですよね😭
    そういうそぶり今まで全く感じていなかったのでちょっとショックです💦💦笑

• 9月5日
まい

上の方と同じで、ユーチューブのオススメ 適当だと思いますよ🙂私は全く興味ないホラーものやゲーム実況とか出たりします。たまに下系も(*_*)だから、絶対見たとかはないと思いますよ😅

なんで出てくるんですかね〜?テレビでそうゆうの出てくるの気まずいですね笑

• ニキ

ニキ

そうであって欲しいです😭

でも、昨日はエロいやつ出てたのに今日見たら無くなってたんです‼️
    旦那が消したとかでしょうか??💦

• 9月5日