※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供を寝かせる服装に悩んでいます。26℃の部屋で半袖ボディとズボン、バスタオルをかけていますが、寒暖差が心配です。もう1枚掛物が必要でしょうか?

関東住みの皆様、今夜子供をどんな格好で寝かせていますか?
昨日までは薄手の長袖カバーオールを1枚で着せていたのですが、全部洗いに出しちゃって今夜の分がありません💦
今夜は半袖ボディと7部丈のズボンを履かせたのですが、寒いのか暑いのかよくわかりません😅

エアコンなし、窓を少し開けた状態で室温26℃です。
バスタオルのみかけて寝ています。
もう1枚掛物かけた方が良いでしょうか?😣

コメント

♡バンビニ♡

神奈川住まいです。
長袖長ズボンのロンパースで、バスタオル掛けて寝てます。
でも今朝すごく寒く感じたので、、もう一枚大人用のタオルケット掛けました。。
かなり冷えますよね( ; ; )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    最近明け方冷えますよね💦
    うーん、去年もう1枚長袖カバーオール買っておけば良かったです😣
    明日も寒いみたいですね…もう1枚掛物しようと思います💦

    • 9月5日
ゴロぽん

半袖肌着Tシャツに、腹巻き付き長ズボンパジャマです😃
室温は常に26度くらいをキープしています。
とりあえず大丈夫みたいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    上は半袖で下は長ズボンなのですね✨

    さっきもう1枚掛物を…と思ったら頭と首回りが汗でしっとりしてたので掛けるのはやめました💦
    今夜は半袖で大丈夫ですかね?🤔今鼻風邪ひいてるので悩みます😭

    • 9月5日
  • ゴロぽん

    ゴロぽん

    足から冷えると聞いたことあるので💦

    汗かいて冷えて風邪引くパターンありますからね🤔
    汗かいてるならいらないと思います😃

    • 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    汗かいて風邪悪化するの怖いです😣💦
    エアコンで室温管理してますか?窓開けてるんですが、外気だと一定じゃないので少し不安で…

    • 9月5日
  • ゴロぽん

    ゴロぽん

    昨日までは窓を開けて室温見てましたが、
    明日は冷えるみたいなので今晩はエアコンにしていますよ😃

    • 9月5日
mico

み、皆さま結構あったかくされてるんですね💦
自分が心配になってきました。。

未だに半袖のボディスーツです😭

トゥルースリーパーで寝ているので、熱がこもりやすいせいもあるかもですが、それでも頭とか汗かいてます💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    半袖ボディのみなんですね!
    トゥルースリーパーってベッドマットでしたっけ?
    急に寒くなって風邪引かせてしまったので、つい暖かめにしてしまいます💦

    • 9月5日
彩ママ

キャミソールのボディ+長袖カバーオールにタオルケットです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱり去年長袖カバーオールもう1枚買っておけば良かったです😣💦
    室温は何度くらいですか?エアコンで室温管理されてますか?

    • 9月5日
  • 彩ママ

    彩ママ

    長袖カバーオール使えますもんね😊
    室温26度〜27度で温度計見てエアコンつけたり扇風機つけたり調整してます!
    今日はその服装で扇風機つけてグッスリ寝ています😊

    • 9月5日