※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どぅー
家族・旦那

夜の仲良しの話なのですが…旦那が…仲良ししたそうなのですが、つわりで8…

夜の仲良しの話なのですが…
旦那が…
仲良ししたそうなのですが、つわりで8キロも減少し、体力が落ちてしまい、気力がありません(´•̥ ω •̥` )
まだ、若干調子も悪くて…
でも単身赴任中の旦那とは、会えばいつも仲良ししていたので、旦那にしてみれば少し寂しいんだと思います。
何度も頑張ろうと思ったのですが、濡れもしなくて…
今日の夜は絶対誘って来ると思います。
こんなときみなさんはどうしてますか?

コメント

体調伝えて
手や口でお手伝いでもいい?と
お願いしてみては?😢😢

• どぅー

どぅー

一応それはしてるんですが…
    なんとなく物足りないらしくて💧

• 9月5日
あーぴっ🌼

体調悪いことを伝えて入れずに手とかでお手伝いします…(´・ω・`)wwwそれも無理そうなら無理ってことを誘われる前にちゃんと伝えます(>_<)

• どぅー

どぅー

毎日断ってるので、そろそろかわいそうで(´•̥ ω •̥` )

• 9月5日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

んー🤔ローション使うしかないのかなあと思いますが、行為するとお腹張ったりする場合もあるので難しいですね(´・ω・`)あたしは妊娠してから怖くて全くしませんでした😂

• 9月5日
ねこまる

私も妊娠してから濡れにくくなりました💦
胎児を守るための自然な現象らしいですよ💡

私は幸いにもつわりの時期が短かったですが
本番に関してはどうしても難しい時は
ローションを使いました。

あとはご奉仕だけって時もありました😁💦

• どぅー

どぅー

そういうものなのですね。
    ローション…買ってくれるかな(´•̥ ω •̥` )
    それなら頑張れそうです泣

• 9月5日
  • ねこまる

ねこまる

カピカピになりにくいやつとかありますよ😁
    私もローションなんてお世話になることが
    無かったので(笑)店頭見てビックリ!
    今、色んな種類のものがあるんですね(笑)

でも妊娠中は無理は禁物なので
    どぅーさんの無理のない範囲で
    いいと思いますよ😊

でも私も産後、性欲減退しちゃってるので
    気持ちはめっちゃわかります😭😂

• 9月5日
うさみー

夜の仲良しは無理にしては行けません!むしろまだ体調が安定しない場合は母体優先です!
濡れもしない=ただ痛いだけなので、旦那さんには理解を取ってもらってます。
私の場合は殆ど放置してその時の気分で抜いてあげたり、1ヶ月に1回、出来たらやりますが、基本放置か、『お腹痛いし気持ち悪いから無理…濡れないの分かっててやる?』と、事前に軽く脅しておきます( 笑 )
そうでなくてもお腹と母体優先なのでどぅーさんが無理する必要ないんです!
男は放っておいても自分で処理するので!
ただそういう環境を作ってあげるのは大事ですね。定期的に出さないとストレス同様気分悪いみたいなので…。

• どぅー

どぅー

1人でしてもなんか満足できないらしく(´•̥ ω •̥` )
    手と口使ってしても物足りないそうです…

できれば応えてあげたいのですが、やっぱりそこは断るべきなんでしょうか(´•̥ ω •̥` )

• 9月5日
  • うさみー

うさみー

無理に答えなくてもいいんですよ(´・ω・`)
    だって口や手でしても満足しない、こっちは濡れないし体調悪いのに無理やり挿れられたら余計気分悪くしますよ?
    どぅーさんは性処理の道具じゃないんですから!
    もう1人の体じゃないんです!
    この先長いんですからよく話し合ってみては…?
    出産後もすぐに出来るわけじゃありません。
    それでも旦那様我慢できますか?💧

• 9月5日
KiRaRi

断ります(;ω;)
無理です(泣)
吐き気が勝っていて出来ませんって言います。・(つд`。)・。

なごみ

初期の仲良しは辞めるように医師に注意受けましたよ💦体調も優れないのでしたら無理はなさらない方が良いかと思います💦ご主人にはお辛いでしょうが、大事な赤ちゃんと妻を守る為に、体調がよくなるまでのもうしばらく我慢してもらった方が…と個人的には感じます(;o;)

るみみん

無理な時はひとりでしてもらったりしてますね
少しでも体調がいい時はしてるって感じです

つく

わたしも妊娠してから1年半できませんでした。旦那はなんとなく寂しそうだったけど仕方ないじゃんって割り切ってました。笑
産後半年くらい経って落ち着いたら自然とまた仲良くできるようになりましたよー!
しかもブランクあったからいろいろ新鮮で、夫婦仲もさらに良くなりました。笑

これは生理現象なので理解してもらうしかありませんね!

こう

つわりの時期の仲良し辛いです💦
ご主人は別の意味で辛いかもしれませんが、どぅーさんやお腹の赤ちゃんの方が大事です😣

私もつわりひどかったので、全くしてませんでしたが、旦那は無理強いすることなくむしろ誘われることもなかったのでとても助かりました
もし今夜誘われそう!って予感がするときは、前もって「今日は体調悪いなぁ💦」「吐いちゃった…(吐いてなくても)」「お腹が張って痛いなぁ」とか言うのはどうでしょう??
安定期に入ってから月1~2回、仲良ししてますが誘われそうだけど体がきついとか気分が乗らないときは上の手使って回避してます😅

• こう

こう

はっきり断った方がいいんでしょうけど、旦那はそういうとこデリケートなので笑
    したくない、できない、濡れないとかはっきり言うより体調悪くてできないアピールの方が分かってくれて傷つかないのかなぁと思ってます😄

• 9月5日
ゆんゆん

断ります。初期の安定してない時期にありえないです。私は夫婦で安定期までしないって話し合いました。
体調も良くないし、赤ちゃんの為しばらく我慢して欲しいって伝えて、我慢できない男性は父親になる資格ないと思います。

ひーママ

私も妊娠してる時全く濡れませんでした(´・ω・)笑
断った方がいーですよ!!
妊娠中わむりなさらず(´・ω・`)♡

ライまま

皆さんのおっしゃる通り
今はするべきではないと思います。

せめて安定期に入るまでは
もう親なのですから
我慢と理解するべきです。

子宮も収縮するし
赤ちゃんも苦しいと
私は聞いたことがあります。

身体だけがすべてでは
ないですよね?

スキンシップは大切ですが
冷静に考えてみてください。

キツイ言い方かもしれませんが
赤ちゃん、母体を
大切にしてくださいね(>_<)