※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けんまま
子育て・グッズ

ぴゅあのミルクを使っている方への質問です。ほほえみから安いぴゅあに変えようか迷っています。安さと品質のバランスについて教えてください。

完ミの方に質問です。

ぴゅあのミルク飲ませてる方いますか?
今ほほえみを使ってるのですが、経済的にも買い続けるのが困難になってきたので、安いぴゅあを買ってみようかなと思うのですが、安すぎるのもどうなのかなと質問させていただきました!

コメント

K

私もそれ気になってました〜!笑
同じ宮城県住みです💓
お返事になってなくてすいません💦

• けんまま

けんまま

コメントありがとうございます!安いぶん色々気になりますよね😫
    そうなんですね(๑°ㅁ°๑)‼宮城のどちらにお住まいなんですか??

• 9月5日
  • K

K

安すぎて色々大丈夫か心配になり私も手出せずにいました笑
    大崎市です🙆‍♂️
    仙南って仙台港の方を言うんですかね??🤔💧仙台港のアウトレットたまに行きます💓

• 9月5日
  • けんまま

けんまま

全く同じでした(笑)どうやらミルクの臭いが気になるみたいですね💦
    遠いです😭柴田町とかわかりますか?
    あたしもたまーに仙台港のアウトレット行きます(灬ºωº灬)♡フラ〜と行くと結構セールやってたりするからいいです😎💕

• 9月6日
  • K

K

臭いかぁ~💦うちは安くても我慢してはいはいのままですね😭💧
    わかります!!😆私もセールに目がないです!笑何パーオフからさらにレジにて何パーオフ!!もー大好きです!😆笑笑

• 9月6日
  • けんまま

けんまま

臭い気になるのはやっぱりちょっと…って思いますもんね😫
    あたしも大好きです!!想像しただけでヨダレたれて来そうです🤤笑 タイムセールなんて聞いたら速攻飛びつきます(笑)

• 9月6日

ぴゅあ使ってました。
よく飲んでくれるし便も便秘にならず良かったのですが、とにかくミルクが臭いです!(笑)
お湯入れて混ぜる時ものすごく鉄臭くて旦那とオエッてなる臭いだねって言ってました。
作るのが苦痛なのでその次に安いはいはいにしました。

• けんまま

けんまま

コメントありがとうございます!臭いんですか😱
    確かに毎日作るものだし、それで苦痛感じちゃうと嫌になっちゃいますね💦

• 9月5日

退会ユーザー

ぴゅあのホムペで毎月先着でサンプルプレゼントしてるみたいなので1度応募してみたらどうでしょうか😊
    まだ9月始まったばかりなので貰えると思います😊

• 9月5日
  • けんまま

けんまま

そうなんですね(๑°ㅁ°๑)‼
    検索かけてやってみます!!

• 9月6日
あったん

ぴゅあ使ってました!
問題なく育ってますよ❣️

• けんまま

けんまま

コメントありがとうございます!最初からぴゅあでした??

• 9月5日
  • あったん

あったん

産院では違う種類でしたが退院してからはぴゅあ使ってました!

• 9月5日
  • けんまま

けんまま

ありがとうございます!

• 9月6日

いつもはいはい使ってますが安さにつられてぴゅあ買って見ましたが、にこさんと同じく匂いが辛いミルクで先日やっと使い切りました。
子供は飲んでくれていたのでもったいなくて飲ませていたのですがとにかく私が匂いダメでミルクを作る時間が辛くて辛くて大変でした。
300円ほどしか変わらないなら少々高くてもはいはいに戻そうと思うには十分でした涙

• けんまま

けんまま

コメントありがとうございます!やはり匂い気になるんですね😱たしかに臭くて嫌になりながら作るんだったら、少しお金たして苦痛なく作れるミルクの方買った方いいですよね💦

• 9月6日
ひまぽん

今ぴゅあ使ってます!!

安さに惹かれ買いましたが、ミルク自体はうんちもちゃんと出るし飲めるしでいいんですけど娘の口がくさくなっちゃってショックです😭

一個前はほほえみをつかってたのですがそんなこと無かったのでぴゅあが原因かな??

無くなったら一番最初のはいはいに戻す予定です😔💧

• けんまま

けんまま

コメントありがとうございます!ミルク自体がやっぱり臭いんですかね💦

あたしいまほほえみですが、口が臭いってことはないのでぴゅあかもしれないですよね😣

無くなるまでの辛抱ですね😢

• 9月6日