※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CHOCOBI
子育て・グッズ

ベビーカーの購入かレンタルか悩んでいます。10ヶ月のB型子供に都内で使いやすく軽量でオススメのベビーカーはありますか?荷物も多く自立出来るタイプが良いです。

近々一ヶ月半ほど里帰りをする事になり、
ベビーカーを購入するかレンタルするか悩んでいます。

子供は現在10ヶ月なのですが、
B型で都内を移動するのに、
軽量で電車や階段など移動しやすく、
オススメのベビーカーはありますか??

荷物も沢山入り、自立出来るタイプなど
オススメポイントがあれば教えてください💦🙇

コメント

軽量は持ってますが、バスなどの移動の時は本当に便利です。(^。^)

が、軽量がゆえに不安定で、前のめりになりそうだったり、子供を乗せてない状態で置いとくと風で動いたり💦メリットがデメリットともいえます。

軽量なのであまり荷物を詰め込むと、特にフックにつけすぎると重心が後ろに行って転倒するかもしれないです💦

• CHOCOBI

CHOCOBI

ありがとうございます!
    どこのメーカーのベビーカーですか?✨

今はコンビのメチャカル?をつかっていて、AB型なので、B型だけにして軽いの無いかなあ〜と探していました。
    4.8kgでも風にあおられるので、さらに不安定になりそうですよね💦転倒の問題もあるんですね!
    ありがとうございます🙇

• 9月5日