コメント
おりおり。
病院(親の)とか介護じゃないですか^^;
ゆほま
結婚式、妊婦検診、下の子の出産や入院(私は付き添い、夫は付き添いの交代や荷物の補充)
・・・振り返れば結構仕事以外で預けています😅
-
ガラピコ
土曜日って特別な気がして
土曜日に預ける他の理由って
なんだろ?!ってきになりました🤣
妊婦健診もありなんですね!!(*´∇`*)- 9月5日
おりおり。
病院(親の)とか介護じゃないですか^^;
ゆほま
結婚式、妊婦検診、下の子の出産や入院(私は付き添い、夫は付き添いの交代や荷物の補充)
・・・振り返れば結構仕事以外で預けています😅
ガラピコ
土曜日って特別な気がして
土曜日に預ける他の理由って
なんだろ?!ってきになりました🤣
妊婦健診もありなんですね!!(*´∇`*)
「その他の疑問」に関する質問
公立中学を受験することは悪ですか? 五年生の娘は公立中の受験を考えています。 目標としている学校は偏差値64〜です。 娘は朝早起きして勉強したり、隙間時間に塾の宿題をしたりと頑張っています。 職場のパートさん…
お子様を幼稚園or小学校に通わせててお仕事してない方🙋♀️ 預けてる時間に出かける際、結構遠くまで行くことありますか…? 県外とはいかないものの、お迎え要請が万が一あった時に十数分で行けないような距離です 子ども…
くだらないのですが、みなさんならどちらですか? 欲しいガチャがありますが先日私が行ったら売り切れでした😂ですが昨日夫が子供たちのために回してきてくれました。私が1番欲しがってたので夫はまた見てくるよ〜と言っ…
その他の疑問人気の質問ランキング
ガラピコ
土曜日って特別な気がして、
それも理由になるんですかね?🤣
いろいろ気になっちゃって💦